COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.25

やせたい!健康的になりたい!そんなダイエット方法を紹介したCMやWeb動画!

daieto

ダイエット食品やダイエットドリンク、シェイプアップ用の下着やフィットネスクラブなどダイエットに関するCMやWeb動画はとても多いです。それだけダイエットに興味のある人や実践している人が多いということでしょう。また成功している人よりも成功しない人の方が多いのでしょう。どうやったら、何を食べればダイエットを成功させることができるのか、それは多くの人が知りたいことです。ダイエットの方法を紹介したCMやWeb動画を集めてみました。

TV CM「プロティンダイエット」応援篇

さわやかで、カッコいい坂口憲二さんが、ダイエットを応援してくれるCMです。ダイエット中の空腹はつらいものです。楽して痩せる方法などもいろいろ紹介されますが、やはりつらい思いをすることが多いダイエット。負けそうになる気持ちに、笑顔で、力強く応援してくれる姿に、「がんばろう」と思えます。

 

方法はシンプル。飲むだけというダイエットです。CMでもストレートにそれを伝えているので、分かりやすいです。手軽に始められるというメリットも伝わります。

アリューラ新CM、女性の為のダイエット

くびれがあり、お腹も出ていない、しなやかな体の女性が登場し、体を動かしていきます。そのキレイさはうらやましいくらいです。どのように動かせば、このような体になれるのか、ということをシンプルに伝えています。ダイエットで細くなるだけではなく、代謝をよくする、姿勢がよくなるなどといったメリットも紹介しています。ただ痩せるだけではなく、美しく痩せるということを印象づけているCMです。

【ドクターシーラボ公式】美禅食で置き換えダイエット♪2週間でお腹を凹ませるチャンス!(long ver.)

ダイエットで成功した女性の喜びがストレートに伝わってきます。美禅食を体験した女性のリアルな映像なので、説得力があります。実際にどれくらい痩せたのかを数値で示しているのも、結果が分かりやすいです。

脂肪がついたお腹がスリムになるという結果が、女性に挑戦してみる気持ちを起こさせるWeb動画です。

飲まなく茶【10分】

中年になってお腹に脂肪がついてしまった男性と女性。家族にも嫌味を言われてしまいます。食事の量を無理に減らすことなく、肉や魚も食べてOKという飲まなく茶。それを飲んでダイエットに成功した二人の結果を映像で見せ得てくれています。その姿はとても美しく、かっこいい姿に。非常に説得力のあるWeb動画です。

ダイエットの方法はさまざまありますが、成功できるのは難しいものです。そのため、やってもムダと思ってしまうのですよね。しかし同じ様な体型の人がやせてキレイになる成功例を見せてくれるCMやWeb動画を見ると、自分でもできるかも、と思えます。ダイエットのCMやWeb動画は方法を知ることができ、励まされますね。