COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.14

バービーのドリームハウスが充実!大人気のバービー動画7選!

doll

世界的人気者のバービーが、アニメ化されて配信されています。あくまでも、製品のキャラクター作りから外れないプロットが魅力です。

世界で1番のボーイフレンド、ケン!

アニメのドリームハウスがどんどんリニューアルしています!それにしても、バービーの世界観はゴージャスです。

ボーイフレンドのやきもちが嬉しい女子

ケンのいとこの登場です。ケンの事が大好きなベン。しかし、ケンはベンにやきもちばかりやきます。玩具として、バービー遊びをする時は、必ずボーイフレンドの存在があります。子供ながらにボーイフレンドに悩みます。

親には言えない、最高のボーイフレンドの存在は、女の子の期待を裏切らないバービーの世界観です。

セイント・バレンタインズデーのイベントを楽しむ方法

玩具の重要性は、適した年齢に合わせた情操教育も兼ねています。

妄想ばかりの空っぽな思いより、心のこもった思いやりが主役はとなっており、母と娘の会話も弾みそうなテーマです。カードや花束、思いやりにドキドキする経験。

譲り合いの精神がみえます

皆がバービーになりたがるのは間違いないです。玩具の魅力はキャラクターのカリスマ性にあります。誰もがバービーになれる楽しみがあります。

邪魔をすると、何だかバツの悪い結果になるシナリオが分かりやすいです。秘密兵器搭載の自慢の車に個性があって、楽しい動画です。

再生18万回を超える人気動画

車社会のアメリカ。東西に広がる国土の魅力満載。車にまつわるカーレースの巻。

テーンの夢、ボーイフレンドとドライブやマイカーの夢。

マイブティックとショッピング

米国では、商戦、ビシネスチャンスやマーケティングリサーチの魔法の言葉で、子供達は玩具遊びを楽しめます。将来、勉強にも、チャリティにも興味を持ってくれたなら、頼もしい限りです。

しかし、子供番組にも社会の色は確実に届いており、社会の目指すべき次のステージが見えてきます。

ドリームハウス

ベッドルームで広がる、バービーのドリームハウスは、夢の様です。母と子が楽しんで一緒に組み立てられそうですが、子供の力でも組み立て可能なのがよくわかります。しかも、購入を吟味するにも、念入りに確認出来ます。ピンクで統一されたバービーワールド。お花やバルコニー、シャンデリアで飾れば出来上がります。ガレージやプール、キッチンなど様々な、アニメのシーンも再現できます。

バービーのドリームハウスのデザイナーが解説

バスルームでシャワーを浴びたら、上の階でセットした、コーデがバスルームへ下ろせる仕組みが楽しい

です。また、ドライヤーや水の出る音なども再現!数々のバービー関連商品と合わせて楽しめます。

特に、中央エレベーターが、女の子の心をくすぐります。玄関の扉を開けてお出迎えができます。気の温もりのある玩具も人気ですが、子供達が大好きなものがいっぱいのドリームハウスの魅力は尽きません。