COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.26

見逃した動画や知りたいニュースが後から見れる!?動画の一覧があると意外と便利

lipstick

スポーツなど、リアルタイムで見られなかった試合は動画で観ることができますね。その場合、一覧になっていると見やすいものです。自分が見逃した試合だけでなく、興味の試合や印象的でもう一度見たい試合などを一覧から探すこともでき、何度も見ることができるので、動画の一覧は便利です。

 

一覧になっているのは、ニュースやドラマなどいろいろありますね。動画の一覧で便利なものやユニークなものを紹介しましょう。

NHKのニュース一覧

http://www3.nhk.or.jp/news/index.html?page=mov

こちらの動画ではニュースの一覧動画を見ることができます。今日は一日ニュースが見られなかった、気になるニュースを再度見てみたい、など見たいニュースを探して見ることができるので便利です。コンテンツも、社会、科学・医療、政治、Business、国際、スポーツ、文化・エンタメ、動画と続いています。

 

各地のニュースなどもあり、さまざまな地域のニュースを見ることができるのもうれしいですね。

スポーツナビで注目の試合を見逃さない

http://sports.yahoo.co.jp/video/list/

スポーツ好きの人は要チェックの動画です。スポーツの試合だけでなく、スポーツ選手の気になる言動や、レッスンの方法などの動画もあるので、勉強になるのが魅力。検索性にも優れていて、自分の好きな動画や見たい動画を探すこともできますよ。

 

好きなスポーツ選手や気になる選手のインタビューの動画なども見つけることができるでしょう。動画の一覧があるのは、便利なものですね。

メイクを上達したい人にオススメの動画



動画の一覧は、見たい動画や気になる動画を探せるという点がメリットです。動画の一覧にはいろいろな種類のものがありますが、メイク動画の一覧というものもあります。メイクの方法に悩んでいる人や、現在のメイクに飽きてしまった人、メイクをしたことがない人などにとって勉強になる動画です。

 

メイクの方法だけでなく、海外のコスメの紹介や特殊メイク、プチプラメイク用品でのメイク、メイク用品の内容、イベントなどさまざまな内容の動画を見ることができます。最新の情報なども入手でき、自分の欲しい情報を得ることができるかもしれません。

 

女子必見の動画です。

 

これだけの内容が分かれば、安心してお任せできますね。動画の力はすばらしいものです。