COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

DVDを購入してでも観られる海外ドラマ「スーツ」の魅力とは?

64_dramasuit

海外ドラマは日本でも度々話題になる作品が登場しますよね。日本ではたいてい深夜放送枠か、有料のスカパーチャンネルにて放送される海外ドラマですが、人気の作品だと深夜にも関わらず視聴率が高くなることもありますね。

 

今回はユニバーサルチャンネル、WOWOWプライムでも放送され、今話題にもなっている海外ドラマ「スーツ」の魅力が満載のYouTube動画を集めてみました。DVDの販売やレンタルも好調の「スーツ」、ぜひ皆さんも見てみてはいかがでしょうか。

8分でわかる「SUITS/スーツ」のココがスゴい!

ドラマ「スーツ」の魅力が端的に紹介されている紹介ムービーです。スーツはアメリカのドラマランキングにて驚異の人気を誇る作品になっています。主人公、ハーヴィー・スペクターは敏腕の弁護士でどのような仕事でも一人で難なくこなしてしまう人物。そんな凄腕弁護士のもとに現れたのは、記憶能力に長けた天才青年、マイク・ロス。2人の天才が織りなす痛快でリズム感もあるストーリーがとても面白いです!

 

スーツはドラマランキングにて最上位を占めているのだけが凄さではありません。しゃれたセリフ回しからスタイリッシュなファッション、個性的なキャラクター達と彼らとの掛け合いなどなど、よく見れば見るほど魅力が湧き溢れてくるドラマです。日本国内でもDVDレンタルやDVDの販売は始まっていますので、海外ドラマのファンならば絶対にチェックしておくべきですよ♪

SUITS/スーツ トレーラー

お次はドラマ「スーツ」DVDトレーラーの映像ですね。たった2分のみのDVDトレーラーですが、このドラマの魅力が存分に凝縮された映像になっています。最後に出るキャッチコピー「俺たちが凄いのは顔だけじゃない。」というフレーズも粋で良いですよね。イケメン俳優が主役を張る、というありふれた作品ではなく、中身も面白い、そんなメタファーになっているのが面白いです。

SUITS/スーツ シーズン3 トレーラー

最後はドラマ「スーツ」シーズン3のDVDトレーラー映像です。この作品は全米で大人気のドラマということもあり、現在はシーズン5が放送中です。シーズン1からシーズン4までのどの話も魅力的で面白いので見てみたいのですが、残念ながら日本国内でDVDが販売、レンタルされているのはシーズン3までとなっています。もうすぐ新シリーズもレンタルできるようになると思われますので、それまでは我慢しなければなりません。

日本国内でも大人気の海外ドラマ「スーツ」。その魅力がDVDトレーラーの動画でも充分に伝わってきたと思います。日本で大人気になった「リーガルハイ」に通ずる部分もありますが、スーツにはリーガルハイには無い魅力が満載です。

 

気になった方はぜひドラマ「スーツ」をご覧になってみてください!