COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

話題の邦楽アーティストが登場するライブDVDのダイジェスト動画まとめ

65_hougakuartists

ミュージシャンやアーティストの仕事はただ音楽を作るだけではありません。ライブなどを通じてパフォーマンスを披露するのも重要な仕事ですよね。邦楽のミュージシャンならば国内ライブツアーなども行っていますので、チケットも簡単に手に入るケースがほとんどですが、時間の関係上見に行けないということもあります。そんな時にはライブDVDを見てみるのはどうでしょうか。好きな邦楽アーティストのライブ映像がぎっしり詰まったDVDはきっと楽しい時間を提供してくれることでしょう。今回は無料で見られる邦楽アーティストのライブDVDのダイジェスト動画を集めてみました。

郷ひろみ 「Hiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD」ダイジェスト

まずはお馴染み、郷ひろみさんが行った2015年のライブDVDダイジェスト映像です。数々の名曲を生み出した郷ひろみさんが、その名曲達を熱唱しています。もちろんマイクパフォーマンスも満載で、濃い内容になっているみたいですよ♪

May J. / 【完全版】『May J. sings Disney』[2015.11.04発売] パーフェクト・ダイジェスト

2006年に邦楽アーティストとしてメジャーデビューし、ディズニー作品にも登場している「May J」さんの新アルバムの映像です。DVD映像にはあの「アナと雪の女王」でも話題になった「Let it go」も収録されています。美しい歌声ですね。

アンティック-珈琲店- 1st LIVE DVD ダイジェスト ショートver.

お次はノンジャンルビジュアル系というコンセプトのもと結成されたバンド「アンカフェ」のライブDVDダイジェスト映像です。実力派邦楽アーティストとして近年注目を浴びているアンカフェの熱いライブが楽しめますよ!

The Birthday – LIVE DVD / Bu-ray「LIVE AT NIPPON BUDOKAN 2015“GOLD TRASH”」ダイジェスト

オリコンランキングにて常にランキング上位に位置する人気バンド「The Birthday」が2015年に日本武道館にて行ったライブのDVDダイジェスト映像です。

秦 基博 Album「青の光景」特典DVDダイジェスト

秦基博さんが2015年にリリースしたアルバム「青の光景」に付属している特典DVD映像の一部です。秦さんの音楽にかける情熱が語られているシーンやライブの映像も見ることができますよ♪

東京女子流 5周年LIVE Blu-ray/DVD発売!BDには海外映像さらに初回盤は庄司芽生撮影PHOTOBOOK付き!

最後は2009年に登場していらい躍進を続けている邦楽アーティスト、東京女子流のライブDVD映像ですね。5周年という節目に立った彼女達のキレのある音楽とダンスが楽しめます。

 

ライブの映像は見ていると元気が出るものばかりですよね。もし気になるアーティストさんがいたら、音楽を少し調べてみるのもアリかもしれません!