COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.23

疲れに効く!エナジードリンクのCM集

muscles

疲れているのに仕事や家事を休めない、という時もあるものです。そんな時にはご飯をたくさん食べたり、ちょっとだけ寝たりという対策はありますが、オススメなのはエナジードリンクを飲むこと。ドリンク剤って効くの?と疑問に思っている人もいるかもしれませんね。個人差があるものの、元気になる人も少なくないですよ。疲れに効くエナジードリンクのCMを紹介しましょう。

アリナミンEXプラス「目・肩・腰に。セルフメディケーション篇」

眼の疲れや肩のこり、腰の痛みはつらいものです。しかし病気ではないので仕事も家事も休むわけにはいきません。そんな症状を持つ人の様子がリアルに描かれていて、共感を覚えます。体が固まってしまうアニメーションのリアルでユニークです。仕事をする西島秀俊さんの姿もしぶくてカッコいいです。エナジードリンクを飲んですっきりした表情もさわやかです。自分でケアすることは大事、と思わせてくれるCMです。

エナジードリンクBLACKOUT(ブラックアウト)CM 学生編(飯伏幸太選手バージョン)

プロレスラーの迫力あるシーンが印象的です。勉強をしている飯伏幸太さんはつらそうですが、エナジードリンクを飲んだら、カッコいいレスラーとして華麗な技を見せてくれます。内容はシンプルですが、ストレートで印象に残るCMです。エナジードリンクを飲んであんなに元気に動き回れたらうれしいですね。

レッドブル翼をさずけるテレビCMシャーク編

ほんわかしたイラストが魅力的です。恐ろしいシャークに襲われそうになっている、子魚の団体が、エナジードリンクの箱から出てくると、牛の形になってシャークを追い払うという気持ちのいい内容です。シャークのイラストも小さな魚たちのイラストもかわいいです。一つのアニメを観ているような楽しさがあるCMです。

チョコラBBローヤル2「GOODチョコラMORNING」篇[15秒]-エーザイ

パフュームのオシャレでかわいい印象が魅力的なCMです。カラフルな印象もあり、このエナジードリンクを飲んだら元気になれそうです。テンポもよく、明るいのが好印象。3人の笑顔もチャーミングで素敵なCMです。3人の息もぴったりで見ていると気持ちがよくなります。元気な3人の様子を見ていると、精神的にも強くなれそうです。

エナジードリンクのCMはどれも元気をくれるものです。明るくて、さわやかで、強い、そんな印象が残ります。疲れている時には、エナジードリンクを飲むといかもしれない、と思います。手軽に飲むことができて、元気になれるなんて簡単でうれしいですね。