COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.23

楽しいお菓子CM♪ベビースターのシリーズCM

oyatsu

小さい頃はいろいろなお菓子を食べていました。大人になってもお菓子は食べますが、子どもの頃のように毎日食べなくなった、という人もいるでしょう。お菓子にもいろいろありますが、中でも懐かしいと思うのはベビースターですね。長い間子どもにも、大人にも愛され続けているお菓子です。そんなお菓子・ベビースターのCMを集めてみました。

ドデカイラーメンプラス(テレビCM)逸ノ城VS逸ノ城(黒ごまver.)

逸ノ城と逸ノ城が相撲対決をするという驚きのシーンが印象的です。どうなるのか?どちらか勝つのか?とドキドキしますね。勝ったのは黒ごまの方の逸ノ城でした。それも笑えます。最後に黒ごまがついたお菓子が映し出され「黒ごまついただけ」のセリフにも、思わず笑ってしまいます。短い時間でも印象に残るCMです。

ドデカイラーメンプラス(テレビCM)逸ノ城VS逸ノ城(焼きのりver.)

逸ノ城VS逸ノ城の真剣勝負が迫力です。「自分を超えろ」というカッコいいテーマも素敵です。迫力ある相撲のシーンに目を奪われます。最後には「焼のりついただけ」と言う逸ノ城さんのセリフも面白いです。

真剣さが漂う雰囲気とユニークさが味わえる、楽しいCMです。

ベビースター6個パック知り0図TVCM(30秒)

ほのぼのとした気持ちのいい印象のCMです。お相撲さんの生活をテンポよく見せています。稽古の様子、食事の様子、子どもと戯れる様子など、ある時は真剣にある時は笑顔で、とても楽しく遊んでいる様子がとてもほほえましいです。子どもにお菓子をあげるシーンも、あたたかくて楽しい雰囲気ですね。いいCMだと感じます。

ベビースタードデカイラーメンTVCM『なれよ』篇(15秒)

子どもの愛らしさと、逸ノ城さんのほのぼのした感じがおもしろいCMです。「でかくなれよ」と子どもに行ったら、子どもに「逸ノ城関もね」と返されて、自分の体を見るシーンが何とも言えずユニークです。見ていると楽しくなりますね。

ベビースタードデカイラーメンTVCM『教える』篇(15秒)

「どすこいラーメン?」と子ども。「ドデカイラーメン」と逸ノ城さん。これを繰り返しているだけなのですが、それがとても面白いです。お相撲さん姿の逸ノ城さんの大きさと、子どもの小ささも印象的です。ベビースターというお菓子の特徴を、ユニークに伝えているCMです。逸ノ城さんのほのぼのとした雰囲気が魅力的でユニークです。子どもとの共演では、大きさの対比もおもしろく、楽しい雰囲気。逸ノ城さんの人柄がうかがえて、優しい気持ちになれるCMです。