COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.16

話題の気になる映画コマーシャルを5つ集めてみました!

movie

カッコよくて渋めの俳優さんがユニークな映画に出演する、大好きなシリーズものの映画が始まる、好きな映画監督の映画が公開されるなど、映画を観る理由はさまざまですね。普段はあまり映画館に行かない人でも、俳優や監督、脚本などによっては観に行ってみようかな?という気になるものです。そんな気になる映画のコマーシャルを集めてみました。

映画『デッドプール』予告編

赤いボディスーツをまとった男性が、悪い人を徹底的にやっつける、という爽快な映画ではあるのですが、それが豪快で無責任。セリフはユニークで、着ていて飽きません。どのような結末になるか、全く予想ができないところが魅力のコマーシャルです。迫力ある映像も魅力的。しっかり観たい映画です。

映画『スター・トレック ビヨンド』オリジナルトレーラー

異星人の顔が怖くて、夢に出てきそうです。ちょっと間抜けな部分があり、ユニークな内容なのでしょうか。船が破壊され落ちた場所は知らない、未知の星です。船員たちは謎の宇宙人に囲まれてしまい、どうなってしまうのか?と緊張の一瞬です。バイクでジャンプしたり、派手な大爆発があったり、大迫力の映像は見ていて飽きません。どうなるのか、早く映画を観たくなる、そんなコマーシャルです。

映画『珍遊記』特報

CM伝説のギャグ漫画の実写版です。漫画はハチャメチャで破天荒。主人公は本当にめちゃくちゃなところが魅力、というギャク漫画です。それをあの松山ケンイチさんが演じるというのですから、驚きです。松山ファンの女性は観たくないような、観たいような複雑な気分になるかもしれませんが、コマーシャルを見る限りでは、とてもユニークです。お腹を抱えて笑ってしまうでしょう。松山ファンが増えるかもしれませんね。

映画『マジック・ガール』予告編

白血病の娘の願いを叶えたいと考える父親の行動が、運命の歯車を変えるという、ミステリアスな雰囲気の、ユーモアのある作品です。コマーシャルでは不思議な糸でつながっていく様子がうかがえて、次は何が出てくるのか?と興味津々になります。

映画『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ アウト・オブ・シャドウズ(原題)』予告編

こちらの映画のファンも多いでしょう。忍者のようなカメたちが、悪者たちと闘う映画ですが、それがユニークで動きを見ていると思わず笑ってしまいます。今回はどんな内容なのか、とても気になりますね。コマーシャルでは、迫力ある戦闘シーンも多く、ドキドキしてしまいます。映画の予告編は本当に魅力的ですね。一瞬で映画の魅力をストレートに伝えてくれます。どの映画も見てみたくなりますね。