COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

色とりどりの花の映像を音楽とともに動画で楽しもう!

tulip

普段忙しいと、なかなか花を見る機会はありませんが、四季を一番感じさせてくれるもの、それが『花』です。花には色とりどりの色があり、私達を楽しませてくれます。日本各地には、様々な花の名所がたくさんあり、季節ごとに多くの観光客の方が訪れています。そんな色とりどりの花と、またリラックスできる音楽とともに、癒やされる動画をご紹介します。

癒やしの動画でストレス解消!

花をどうしてみてしまうかというと、自然と花を見ることで日々のストレスを解消しています。花にはそんなストレス解消効果があります。色とりどりの花の映像と、癒やしの音楽を動画で見て、聞いて、日頃のストレスを解消しましょう!

静岡県下田市・爪木崎のスイセン Daffodil Garden 花の名所案内

静岡にあるスイセンの綺麗な名所の動画です。リラックスできる音楽とともに、きれいなスイセンの花がとっても魅力的です。一本では主役にはしてあまりならないスイセンも、たくさんのお花畑になれば、その癒やしは圧倒的になります。そんな静岡県下田市のスイセンをご覧ください。

TOKYO JAPAN 東京都・浜離宮恩賜庭園の菜の花 Rape Blossoms 東京観光 花の名所案内

実は都内にも、癒しのスポットがあることをご存知ですか。春になると、浜離宮恩賜庭園の菜の花が咲き誇り、きれいや黄色の絨毯になります。都内のデートスポットとしても、有名な場所です。ファミリーでも多くの方が訪れます。なかなか訪れる機会がない方はぜひ、動画で都内のオアシス浜離宮恩賜庭園の菜の花の絨毯を楽しんでみてはいかがでしょうか。

埼玉県・秩父羊山公園の芝桜 Lawn Cherry Blossom 花の名所案内

桜の季節はあっというまに過ぎていきますが、桜にははかなく散る桜だけではありません。一面に広がる『芝桜』があります。ピンクの絨毯は歩いているだけで春を感じさせてくれます。そんな一面のきれいなお花畑、芝桜をぜひ動画で体感してみてください。

TOKYO JAPAN 昭和記念公園のチューリップ Tulip garden in Tokyo 東京観光 花の名所案内

春の花の中でも、赤、白、黄色、様々な色をみせてくれるのがチューリップではないでしょうか。色とりどりの花が咲き誇っているのは、とても綺麗です。色の種類もたくさんあるので、一つの花で多くの色を楽しめるのは、すごいですよね。そんなチューリップを満喫できる動画があるので、ぜひご覧ください。

 

なかなかゆっくりお花を見る機会がないかと思いますが、動画なら疲れたときに見るだけで、癒やされてストレス解消になります。ぜひ、疲れて帰ってきたら、きれいなお花畑と癒やしの音楽で癒やされてストレス解消してくださいね。