COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

北海道へ行かずとも満喫できる!北海道の絶景を動画で満喫しよう!

yukisoke

北海道といえば、うに、いくら、タラバガニなど、どうしてもおいしいグルメに注目しがちです。もちろん、牛乳などの乳製品も最高においしいですよね。でも、北海道はもちろん、グルメだけではありません。雪景色の下に隠れていた絶景もまた、とても美しいです。

 

そんな春にぜひ見てほしい北海道の絶景をご紹介します。

雪解けの北海道の絶景を動画で楽しもう!

日本有数の観光地として知られる北海道ですが、なにも、美味しいものばかりではありません。北海道の絶景もまた、日本が誇る素晴らしい宝物です。ですが、寒い北海道の雪景色もとても、美しいですが、雪景色の下に隠れた絶景もまたかなり美しいです。これから春、夏にかけて、北海道はとても、美しい景色を私達な見せてくれます。そんな雪解けの美しい北海道の絶景をぜひ動画で体感してください。

Special Landscape 北海道 美瑛/PowerShot G7 X【キヤノン公式】

旅人を迎えてくれる花のカーペット、ここでしか出会えない神秘のブルー、こんな美しい色をいままで見たことないと思えるほど美しい景色がこの動画では広がっています。風を感じることができるような、そんな美しい景色を動画で体感してみてくださいね。

[4K]Beautiful hills  JAPAN 美しい美瑛の丘•北海道 美瑛観光  Biei in Hokkaido

北海道は日本の中でも、広大な絶景をみることができる場所です。そんな大自然の美しい丘の景色には圧倒されてしまいます。そんな圧倒されてしまう北海道の絶景を動画でぜひご覧ください。

[HD]北海道・美瑛の丘の夕焼け(夕日、夕景)ドライブ Sunset drive in Hokkaido 花の名所案内

大自然の中をドライブしたことはありますか?さらに夕日の美しい景色を見ながらのドライブは最高に素晴らしいです。素敵な人と一緒に感動を味わいたいですよね。そんな感動をこちらの動画では体感することができます。そんな美しい夕日をドライブ気分で楽しんでくださいね。

美瑛・四季彩の丘 北海道 Flower garden hill of SHIKISAI ディスカバーニッポン

最後は、美しい四季彩の丘、花のカーペットが美しい動画をご紹介します。春の北海道といえば、やっぱりこの美しい花々の景色です。寒い北海道にもこんなに美しい春が訪れます。そんな素晴らしい景色を動画で、目の前で体感してください。

 

北海道は冬だけではなく、春また素晴らしい絶景を楽しむことができます。なかなか北海道旅行はいけなくても、動画なら一瞬で北海道の春の景色を体感することができます。ぜひ、動画で北海道の春の絶景を楽しんでくださいね。