COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

あの映画で話題の軍艦島を動画で体感してみませんか?

japan-725792_1920

大ヒット映画で話題の進撃の巨人でも話題となった長崎の新たな観光名所となっている軍艦島ですが、なかなか九州、長崎に観光に行くのは難しいかと思います。軍艦島は世界遺産にも登録されており、世界遺産めぐりでも、人気の観光スポットとなっています。そんな軍艦島を動画なら目の前で体感することができます。

 

軍艦島をしかも、話題のドローンで撮影したものや、軍艦島にまだ人が住んでいた時代の映像もご紹介しますので、動画でぜひ、軍艦島のその魅力にふれてみてください。

あの映画でも話題の軍艦島を動画で見る

軍艦島にはかつて多くの人が住んでいたということをご存知でしょうか。今は廃墟になっているもののかつては非常に栄えていた島だったそうです。そんな軍艦島の魅力に動画で理解を深め、その魅力にふれてみてください。

祝!世界遺産勧告! ドローン空撮 軍艦島〜Battleship Island〜

世界遺産にも登録された軍艦島で、長崎観光でも人気の観光スポットとなっています。観光するには事前に船の予約をして、軍艦島を見ることができるそうです。そんな軍艦島ですが、空から見るとまたその迫力が異なります。そんな迫力満点の映像をこちらの動画で確認してみてください。

端島(軍艦島)記録映像 「祭・運動会・物価安定運動

軍艦島の迫力ある映像もいいですが、軍艦島の魅力はかつて、そこに大勢の人が住んでいて今は全くの廃墟ということです。そんな空虚感が大勢の人を魅了しています。本当に人は住んでいたのでしょうか。実は人々がかつて住んでいたときの映像が残っています。軍艦島の独特な魅力をより楽しむために人々が住んでいた当時の映像もぜひ、ご覧になってください。

軍艦島3D

軍艦島がもつ、独特な魅力にだんだん興味がでてきた、すでにとりこになっている方も、より軍艦島を知るためおすすめの動画があります。こちらの動画では、軍艦島を3Dにて表現しています。軍艦島がどういった島なのかを理解することができますので、ぜひ、より詳しく知れるこの動画をご覧ください。

軍艦島(端島)4K映像

日本の産業を支えた軍艦島ですが、今では廃墟となり人々は住んでいません。そんな軍艦島は、今では、世界遺産登録によって、多くの観光客が訪れています。そんな軍艦島ですが、4Kの美しい映像で撮影されていますので、ぜひ、軍艦島をきれいな映像で楽しんでください。

 

かつて、日本の産業を支えた軍艦島。

 

今では廃墟となり、独特な魅力をもち、長崎の新たな観光スポットとなっています。なかなか旅行に行けない方もぜひ、動画で軍艦島と魅力にふれてみてください。