COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

空撮では難しい?ドローンを使って撮影された映像をご紹介

drone-1030649_1920

日本にはたくさんの美しい、風景がありますが、そんな美しい映像を空から見ることができます。それは話題となっているドローンによるものです。飛行機からの光景とはまた全く異なり、空からの美しい映像を近くで体感できるのがドローン映像の魅力です。今までドローンの映像を見たことがない人も、きっとその魅力にきづくはずです。そんな魅力的なドローン映像を集めましたので、ぜひご覧になってください。

ドローン映像を動画で体感する

ドローン映像は全く別の世界のような映像を見せてくれます。飛行機から見る風景でもなく、自分が実際に歩いた景色とも異なります。全く新しい映像体験をドローン動画はさせてくれます。今までにない映像の感動がドローンにはあります。そんな新しい体験を今から紹介する動画で体感してみてください。

富川渓谷2013,1,20

富川渓谷の景色は歩いても素敵かもしれませんが、ドローン動画では、また違った魅力を伝えてくれます。まるで、映画の、ジブリ映画のような世界観を実際の映像で体験させてくれます。渓谷ならではの景色もドローンはより迫力を増して映像化してくれています。そんなとても神秘的な景色をドローン動画で楽しんでください。

白木峰なのはな DJI S800+Z15


こちらの動画も、いつもの菜の花畑とは違った魅力をみせてくれます。いつも見ている菜の花畑もとっても、素敵で春を感じさせてくれますが、ドローン映像では、より身近に、菜の花畑の魅力を感じることができます。それがドローン動画の魅力です。そんな魅力的な動画をぜひご覧になってください。

世界3大夜景長崎 ラジコンヘリ空撮 S800+Z15 あおぞら映像 Aerial Shoot

夜景といえば日本最大夜景が非常に有名ですが、高台から見た景色しか見たことがないですよね。でも、ドローン動画では、空を飛んでいながら、空からのとてもきれいな夜景を見ることができます。

 

そんな魅力的なドローン映像をぜひ、見てみてください。

グラバー園空撮集TC入り

歴史的な建造物でも有名なグラバー園ですが、空から見たことがある人はまずいません。世界文化遺産にも登録されていますので、観光地としても、今、とても人気のある観光スポットです。そんなグラバー園を空から体感してみてください。

 

いかがでしたか。空からのドローン映像はまた違った角度から見ることができるので、違う魅力を引き出してくれます。そんなドローン動画でぜひ、素晴らしい景色を楽しんでくださいね。