COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

時間なくでも大丈夫!簡単ヘアアレンジを動画でやっちゃおう!

marriage-999404_1920

毎回同じヘアアレンジだと飽きてしまいます。いつもなんとなく髪の毛を縛っていても、代わり映えしません。せっかくおしゃれしても、いつものシンプルな髪の毛ではあまり生えません。そこで、簡単にできるヘアアレンジを今から紹介する動画では、習得できてしまいます。

 

おしゃれなヘアアレンジをさっそく動画を見てできるようになりましょう。

ヘアアレンジを動画でチャレンジ!

ヘアアレンジはなかなか不器用でチャレンジできないという悩みをもつ人は多いですが、この動画では簡単にできるヘアアレンジばかりを紹介しています。いつもの髪型に飽きているなら、ぜひ、簡単にできるヘアアレンジをやってみましょう。

【簡単!ヘアアレンジ術】ナチュラルかわいくゆる編みアップ |資生堂

ヘアアレンジをやろうと思っていてもなかなか難しくてできない、時間がなくてできない、派手なのは仕事先ではできないと思っている人は多いと思います。でも、実際は、おしゃれなヘアアレンジをしている女子をみると、うらやましいと思っている女性が多いです。

そんな女性にも簡単にできる、ナチュラルなかわいいヘアアレンジをこの動画でチャレンジしてみましょう。

【簡単!ヘアアレンジ術】ポニーテールからのツイストアレンジ |資生堂

ヘアアレンジはすぐにできるものだとやってみよう!と思いますよね。この動画では、いつもやっているポニーテールから、ツイストアレンジを加えています。仕事先では髪の毛を縛らなくてはいけないという職場も多いでしょうから、ぜひ、ヘアアレンジでおしゃれ度をアップさせてみましょう。

【簡単!ヘアアレンジ術】大人でキュートなシンプルおだんご |資生堂

ヘアアレンジで最初にチャレンジするのが、おだんごヘアだと思います。でも、おだんごヘアは意外と難しいです。髪の毛がパラパラしてしまったり、思うようにきれいにできなかったりします。でも、この方法なら簡単におだんごヘアができるので、チャレンジしてみてください。

【簡単!ヘアアレンジ術】上下2つに結ぶだけゆるふわアレンジ |資生堂

少しく華やかにしたいと思ったら上下に2つ結ぶだけのゆるふわヘアアレンジがあります。とっても簡単なのに、華やかなヘアアレンジをこの動画で紹介しています。ぜひ、いつもの髪型に飽きたらぜひこの動画をみて、ヘアアレンジにチャレンジしてみてください。

 

ヘアアレンジがなかなかやりたかったけど、できなかった人も、これなら私もできるかも、と思っていただけたでしょうか。いつも、髪の毛をまとめているだけで、味気ないヘアの人も、たまには、こういった動画を利用して、ヘアアレンジを楽しんでチャレンジしてみてください。