COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

パンダなの?それともおじさん?おじぱんの魅力にきっとハマってしまう動画をご紹介

business-1296254_1280

かわいいキャラクターはたくさんいますが、おじさんとパンダが融合したかわいいキャラクターはご存知でしょうか。

 

おじぱんは、とってもかわいいんですが、おじさんのキャラクターで、おじさんにも人気のキャラクターです。お腹の肉はあつめ、髪の毛は、薄め、メールよりも電話、わかるわかる!という人はそんなおじぱんの魅力にハマってしまうかもしれません。そんなおじぱんの魅力がつまった動画をご紹介します。

ハマってしまうかも!おじぱん動画

かわいいだけのキャラクターはたくさんいますが、かわいいにおじさんを合わせたキャラクターおじぱんはサラリーマン世代にも人気のあるかわいいキャラクターです。おじさんあるあるの魅力を武器にかわいいキャラクターおじぱんは、ついついハマってしまうかもしれません。そんなおじぱんの魅力がギュっとつまった動画をご紹介します。

おじぱんプロモーションビデオ Vol.1

お腹の肉はあつめ、髪の毛は、うすめ、そんなかわいいキャラクターおじぱんですが、おじさんあるあるがギュッと詰まっています。メールよりも電話、LINEやツイッターよりも電話、階段を降りるのが怖い、あーわかる!という人はすでにおじぱんの魅力にはまりつつあるかもしれません。そんなかわいい動画ですのでぜひ、ご覧ください。

おじぱんプロモーションビデオ Vol.2

おじさんなパンダ、おじぱんの毎日の日常をこの動画では、かわいく紹介しています。うたたねしているのに、なかなか張れない上司っていたりしますよね。

 

早めにドロンして、なんておじさんらしいフレーズも、このおじぱんなら、なぜか可愛くて感じでしまいます。そんなかわいいキャラクターおじぱんを動画で楽しみましょう。

おじぱんプロモーションビデオ Vol.3

休みの日には何をして過ごしていますか?休みの日は寝る日だったりしませんか。そんな寝る日にズボンを履いてみたものの、ボタンがとんでしまったなんて恥ずかしい思いをしたことないですか。かわいいキャラクターおじぱんは、そんな恥ずかしい日常も、楽しく過ごしていそうです。そんな癒やされる動画をみてみてください。

おじぱんプロモーションビデオ Vol.4

会社ではお昼が近くなると仕事が早くなったりしませんか。このおじさんなパンダ、おじぱんは、お昼休みが近くなると仕事が早くなるそうです。ついつい、お腹がなって、お菓子を食べても、お昼はきっちり食べてしまうおじぱんに共感してしまう人も多いかもしれません。

 

そんなおじぱんの魅力をぜひ、みてみてください。

 

おじさんなパンダ、おじぱんがとってもかわいいだけではなく、おじさん感満載の魅力はついつい動画て見てしまいます。ぜひ、仕事で忙しいと感じていたら、おじさんの魅力たっぷりなキャラクターおじさんに癒やされてみてください。