COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.21

ハワイに行きたい!おすすめビーチ動画を紹介

hawaii

常夏の島ハワイには、1年を通じて多くの日本人観光客が訪れることで知られています。中にはハワイのビーチが大好きで、何度も訪れている人もいるでしょう。「久しぶりにハワイに行ってみたい!でも仕事の関係でなかなかスケジュールが…」という人もいるでしょう。

 

そのような人で一時でもハワイのビーチにいる気持ちに浸れる動画がいくつかアップされています。仕事に疲れたときに、以下で紹介するハワイのビーチ動画でも見て、気分転換してみるのはいかがですか?

ハワイに来たらまずはビーチ【JAL on YouTube ハワイ特集】

ハワイに来たらまずはビーチ【JAL on YouTube ハワイ特集】は、日本航空の公式YouTubeチャンネルで提供されている動画です。2人の女性がハワイのビーチで海水浴をして戯れる光景がアップされています。カメラのアングルがちょうど海面の周辺に来ています。

 

動画に登場する女性は浮き袋の上に乗っているのですが、同じくらいの目線に来るようになっているので、自分も一緒にハワイの海にいるかのような錯覚を与えてくれます。青い海と青空、そして時折見える陸地のリゾートホテルなどの光景を見てみると、短時間でもほっこりできるのではありませんか?

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチは、ハワイのリゾートホテルの中でも有名で、日本人観光客の滞在する宿泊施設として高い人気があります。フラダンスの女性がお出迎えをしてくれるこのホテルは、オーシャンビューの客室になっています。バルコニーがついていて、ビーチを一望できます。このバルコニーからの光景が動画にアップされています。

 

他の誰にも邪魔されることなくビーチを一望できますから、プライベートビーチにいるかのようなひとときを過ごせます。どこまでも広がる海の様子や、左端に少し見える山の様子など癒される空間が目の前に広がっています。こちらの宿泊施設にはプールもあって、プールでのんびりとしたひとときを過ごすことも可能です。

広報担当者がヒルトン・ハワイアン・ビレッジを紹介

ヒルトン・ハワイの広報担当者が施設を紹介する動画です。日本人スタッフによる日本語の解説ですから、英語のわからない人でも安心です。リニューアルされた宿泊エリアの紹介がなされていて、チェックイン前でもリラックスできるようなスペースが用意されています。客室からハワイのビーチを一望できます。ホワイトやブラウンのインテリアでコーディネートされていて、ナチュラルでゆったりできるような客室に仕上がっています。

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジには、フィットネスジムやプール、ジャグジーなども用意されています。ハワイでリゾート旅行を楽しみたいのであれば、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに滞在してみたいと思わせるような動画です。フルサイズのベッドが用意されていて、安眠を誘ってくれます。夏場には花火を客室から観賞できるところも魅力です。