COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

人をダメにする家具があるの?悪魔のような家具のレビュー動画を一挙ご紹介

 reading

「人をダメにするソファ」が話題となりました。人は放っておくと楽な方へ流れてしまう生き物。中でも「ダメにする力」の強い、極上のリラックス効果のあるものたちを集めました。

まずは本家、「人をダメにするソファ」

人をダメにするソファ

人気YouTuber、「はじめしゃちょー」もその「破壊力」を試しています。これはソファ全体が大きなビーズクッションになっているのです。伸びる生地面に座ればあまり沈み込まずしっかりめに、伸びない生地面に座ればどこまでも沈み込み、限りなくゆったりと座ることができる優れもの。身体に吸い付くようにソファが動いてくれるので、自分だけのソファに。見ているだけで「ダメ」になりそうです。

人をダメにするソファは犬もダメにした Dog snoring on the sofa 柴犬 休之助

犬も「ダメ」になりました。こんなに気持ちよさそうに寝られたら、買った甲斐もありますね。

人をダメにするソファVS

ちなみに・・・。このソファ、猫は「ダメ」にならないようです。どうやら中に何か居ると思っているらしく、ソファにアタックを連発。むしろ活発になっています。

クッションもあります

やべぇ最強に人をダメにするクッションが出た

その名も「うたた寝クッション」。うたた寝のつもりが「本気寝」になると話題になっています。なめらかな毛布のようなマイクロファイバー素材でできたビーズクッションは、おしりから背中までゆったり包み込み、ずれにくい仕様なのだとか。また寝袋付きで、足元まであたたか。さらに、夏は吸水速乾の生地面を表にすれば、さらっとした快適な使い心地が味わえるのだとか。

「今日はバリバリ仕事を!」という日はご使用を避けてください

人間をダメにするデスクチェアー開封レビュー!

デスクチェアーといえば、仕事を効率良くこなす相棒として欠かせない家具。それが「人をダメにする」とは、どういうことなのでしょうか。この商品、なんと170°倒せる、「寝られるデスクチェアー」なのだそうです。飛行機のファーストクラスのような座り心地に話題が集まり、すぐに売り切れてしまう大ヒット商品。

こちらも山岳地帯ならではの光景

【話題沸騰!】人をダメにするベッド購入→製作(前編)

商品『人をダメにするベッド』をついに手に入れ、組み立てている様子です。組み立てが難しいらしく、製作段階からハプニング続出です。これだけ頑張って組み立てるなら、後でダメになっても仕方ないかもしれません。なお、完成の様子はこちら。

【話題沸騰!】人をダメにするベッド購入→製作(後編)

なかなか良さそうです。一日中ベッドの上から出なくてもやっていけるこの商品、確かに人をダメにする誘惑がいっぱいです。

そんなにダメになりたいなら、まずは自分から?

だらだらする日のルームウエア。BIBI LAB冬のダメ着

だらだらする日のルームウエア、「ダメ着」。やわらかいフリース素材が全身どころか、顔をも包み込むあたたかスーツだそうです。室温が05度でも耐寒でき、着たままトイレにも行けるのだとか。見た目は戦隊ヒーローのようで、これを着て子供達の前に出れば一躍人気者になれるかもしれません。いかがでしたか。特に寒い時期は動きたくなくなり、意図的に部屋の中で「ダメ」になりたい方も多いかもしれません。忙しい毎日、時にはこのようなシリーズを試してリラックスしてみてはいかがでしょうか。