COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.11

【効果測定つき】日焼け止めのプロモーション動画

hiyakedome

若い頃は海やプールなどで日焼けを楽しんでいた人も多いでしょう。しかし、日焼けは美肌の大敵です。若い頃は肌の新陳代謝が活発なので、肌荒れもしにくいですが、年齢を重ねた時、ある日突然シミやそばかすができるもの。そんな目にあわないようにするには、日焼け止めを使うことです。

 

本当に効果があるのか?と不安な人に見てほしい、日焼け止めの効果測定つきプロモーションビデオを紹介します。

日焼け止めの効果測定-GOLSEN

非常にシンプルな日焼け止めの効果測定のプロモーションビデオです。日焼け止めを塗って紫外線を浴びせ、効果を見てみるという実験をしています。何の説明もありませんが、一目瞭然。日焼け止め効果測定の結果がよく出ています。これなら日焼けせずにすみそうですね。もちろん、正しい方法で日焼け止めを塗ることが大切ですよ。

Sunscreen:powerful+weareble|SHISEIDO

日焼け止めは効果が高いほどクレンジングで肌に負担がかかる、といったデメリットがあると言われています。それが専用のクレンジング剤を使わず、石鹸やボディソープだけで、キレイに落とすことができる、という効果測定のプロモーションです。キレイな手に塗られた日焼け止め。石鹸で洗ってみると、新しい方の日焼け止めはとてもきれいに落ちています。驚くべき効果測定の結果です。

 

プロモーションの映像によって、非常に分かりやすい内容となっています。キレイな手表情があるのも、見ていて飽きないですね。かわらしさを感じます。

ひやけ止め大実験 パート2|資生堂

砂がほとんど残らないベタツキのない日焼け止め、紫外線から肌を守る防御力の効果測定を見せているプロモーションです。分かりやすい実験で、効果の高さが実感できます。美しい手のキレイな動きも魅力的ですね。明るくてキレイな映像の、女性好みのプロモーションビデオです。

【ドクターシーラボ公式】夏休みの自由研究に!バナナを使って紫外線実験

バナナを使って効果測定をしているプロモーションビデオです。シンプルな実験で分かりやすいですね。最後の日焼けアートもおもしろいです。肌ではなく、バナナで行わなければいけませんね。バナナの実験によって、ドクターシーラボの日焼け止めの効果が分かります。確かに日焼け止めの効果というのは、若いにくいもの。実験をすることで、よく分かりますね。これなら安心して日焼け止めを使うことができます。日焼け止めの効果測定のプロモーションビデオは、日焼け止めの信頼度をアップさせますね。

 

SPFやPAの数値だけでは不安、という人も、こういったプロモーションビデオを見ることで、信頼して日焼け止めを使うことができるでしょう。