COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.11

行ってみたい♡水族館のイベントプロモーション動画

aquarium

水族館は子どもが喜ぶだけでなく、大人でもデートスポットとして人気がある場所です。魚たちはキレイで不思議な生き物。水族館ではそんな魅力的な魚をたくさん見ることができます。魚が優雅に泳いでいる姿を見ると癒される、という声も多いものです。そんな魅力的な水族館ですが、イベントを開催するとなるとさらに人気が高まります。ワクワクするような水族館のイベントのプロモーションを集めてみました。

かごしま水族館冬休みイベントCM

短い時間の中で、かごしま水族館の魅力のポイントを伝えています。最初の、アカトラギス、ダイオウグソクムシ、テアリイソギンチャク、キホウボウといったちょっとグロテスクで不思議な魚たちのお面をかぶった人たちのMCもユニークです。見所のジンベイザメやイルカの赤ちゃんなど、迫力があってかわいい生物に会える、という魅力がストレートに伝わってきます。

サンシャイン水族館 2015年イベント

珍しい魚のアップや動きを効果的に見せていて、興味がわきますね。ジュラシック水族館やハワイアンの水族館、大水槽も魅力的。優雅に泳ぐ不思議なクラゲは魅惑的でもあります。アシカショーも楽しそうです。さらに、水族館にはビアガーデンもあるのですね。おいしそうなビールの映像は大人にはたまらない魅力です。カッコイイファイアーダンスのシーンは、迫力満点。楽しみが盛りだくさんの様子がよく分かるプロモーションです。

【京都水族館】CM -この夏、水の魔法に包まれる-

「KYOTO」の文字が水で描かれているのには驚きです。最初の不思議な映像に心をつかまれますね。巨大ウォータービジョンとはどのようなものか、興味がわきます。美しい花火の映像も水の魔法の一つでしょう。とてもキレイで楽しみなイベントですね。デートにもぴったりのイベントではないでしょうか?心惹かれるプロモーション映像です。

京都水族館CM(ロングバージョン)

美しくリアルな映像が楽しめるイベントです。水が波のように押し寄せてきて、思わず逃げてしまうほど。それは映像なので水に入ることはないのですが、体験した人はとても驚いています。そんなリアルな感想も聞くことができるプロモーションビデオ。3Dプロジェクションマッピングで見せてくれる迫力ある映像は、神秘的でもあります。ますますイベントへの興味が深まりますね。水族館ではさまざまなイベントを開催しています。

 

魚たちの歴史が学べるものや、3Dプロジェクションマッピングなどを駆使したすばらしい映像を楽しめるものなど、いろいろです。早く実際に見て見たくなる、そんなプロモーション映像ですね。