COMPANY モバーシャルブログ
2015.8.9

北海道新幹線開業!青森と北海道の魅力を動画で知ろう!

japan-1109937_1920

北海道新幹線が開業しますが、青森と北海道、津軽海峡をついに新幹線が通ります。青森も北海道も温泉に美味しいものに素敵な夜景に魅力的なところがたくさんあります。せっかく青森、北海道間の北海道新幹線が開業したので、ぜひ、青森、北海道両方を楽しめる動画をご紹介していきます。

青森、北海道、両方を楽しめる動画を紹介!

北海道新幹線の開業を多くの人が、楽しみにしています。なんといっても、津軽海峡を超えていける北海道新幹線はそれだけでも日本人にとって魅力的ではありますか、やはり北海道新幹線が開業するのであれば、動画で青森、北海道両方の魅力をしっかりと知って、ぜひ、念願の北海道新幹線を満喫しましょう。

【CM】北海道新幹線開業 青森「浅虫温泉」篇

青森ときくと、どんな魅力があるのか、よく知らないという人も多いかもしれません。この動画では、青森県の魅力的な温泉、浅虫温泉について紹介しています。もちろん、津軽弁についても、紹介していますので、ぜひみてみてください。

【CM】北海道新幹線開業 青森「斜陽館」篇

お笑い芸人の又吉直樹さんでも、話題となっている太宰おさむですが、太宰おさむが過ごした場所をご存知ですか?
独特な雰囲気の中で、太宰おさむが過ごした時間を楽しむことができるのが斜陽館です。着物もきて、小説もしっかりと書けそうな気がしてきます。そんな斜陽館は、青森県にあります。ぜひ、青森県に行くなら太宰おさむが過ごした斜陽館も訪れたいですよね。

【CM】北海道新幹線開業 函館「赤レンガ」篇

お笑い芸人のサンドウィッチマンがおいしそうに、ご当地バーガーを食べているととってもおいしそうにですが、北海道函館の赤レンガの景色もとっても魅力的です。そんな魅力的な場所でご当地バーガーが食べられるなんで、ぜひ、行ってみたいですよね。行った気分だけでも、この動画で味わってください。

【CM】北海道新幹線開業 函館「函館山夜景」篇 Bタイプ

北海道函館といえば、やはりみんなが一度は見てみたいのが『100万ドルの夜景』ではないでしょうか。
とっても綺麗で美しい夜景は多くの人を魅了してきました。北海道新幹線が開業して、さらに函館に行きやすくなったので、ぜひこの100万ドルの夜景を見てみたいですが、まずは、この動画で美しさを知ってください。

 

青森も北海道もとっても魅力的な場所でどちらも行きたくなりますよね。北海道新幹線が開業して、とっても便利になるとはいえ、なかなか旅行に行く時間のない人も、動画なら、青森にも、北海道にも行けてしまいます。ぜび、北海道新幹線開業の感動を紹介した動画で体感してみてくださいね。