COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.22

【家探し動画特集】便利なホームメイト・リサーチのプロモーション動画をご紹介

homemate

住まいに関するあらゆる情報を持っているホームメイトリサーチ。施設や家などの情報を得るなら、ホームメイトリサーチに相談するといいですよね。快適に生活するためには、住まいはとても重要です。住んでいる家が快適であれば、仕事から帰ってくるのも楽しみになりますね。また、いろいろな施設を知ることができるのもホームメイト・リサーチの魅力。そんなホームメイトリサーチの楽しい、魅力的なプロモーションを紹介しましょう。

テレビCM 2015年桐谷美鈴【応援します】30秒|ホームメイト

桐谷美鈴さんがキリリとした印象で登場するホームメイトのプロモーションです。とても美しい桐谷さんが印象的ですね。勇ましい雰囲気なのですが。ピンクの服のせいもありやわらかい印象も受けます。しっかりしていることと同時に、優しく温かい印象を与えているプロモーションです。

 

温かい印象であれば、相談しやすい、何でも言える、という印象がつきますね。

【サービス付き高齢者向け住宅】|施設検索/ホームメイト・リサーチYouTube

近年ではサービス付き高齢者住宅が増えてきています。金額も選べて、マンションに住むような感覚で住めるサービス付き高齢者住宅は人気があります。介護内容は自分で選択できるというのもメリット。あとは交通の便や外観などもいろいろです。

 

ホームメイト・リサーチではさまざまなサービス付き高齢者住宅の外観を見せてくれています。さまざまな住宅があり、選択肢も広がるという魅力が伝わってきますね。

木実の行ってこのみ!‐【伊賀流忍者博物館編】|ホームメイト・リサーチ

忍者の恰好をした女性が、実際に施設に訪れて体験する様子を見せてくれるプロモーションです。博物館の魅力が非常によく伝わってきます。忍者屋敷の仕掛けが面白く、見入ってしまいますね。実演してくれるというのも楽しいです。中の様子もとく分かり、行ってみたいと思わせるプロモーションです。

 

体験してみると難しいのだろうな、と感じますね。手裏剣の体験もできるという魅力的な博物館。行ってみたいですね。

木実の行ってこのみ!‐【名古屋ドーム編】|ホームメイト・リサーチ

名古屋ドームを体験してリポートしている映像は、リアルで見ていてとても楽しいです。名古屋ドームの外観の特徴や中の構造や特徴など、あまり知らない情報も知ることができます。体験している様子が映像として見られるので、飽きないです。

さまざまな施設の様子がよく分かるプロモーションです。施設の様子が詳細に分かるので、見ていて楽しいプロモーションですね。