COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.22

カッコイイ!ファッションブランドのプロモーションまとめ

fashion

ファッションというのは難しいものです。女性も男性もオシャレな人と思われたいと思いますから、さまざまなファッションを勉強する人も多いでしょう。他の人とは違うファッションをしたい、と思う人も多いですよね。それがあまりにも個性的だとオシャレに見えなかったりします。そんな難しいファッションですが、プロモーションはとてもカッコいいものです。ファッションブランドの個性的でかっこいいプロモーションを集めてみました。

AW15 Paul Smith JUNIOR

大人っぽい雰囲気の子どもたちがカッコいいですね。ドラムをたたいている様子も一人前です。ジャケットをカッコよく着こなしている男の子もピンクを基調とした上着を着こなしている女の子も、とてもスポーティです。

 

動きやすそうなのも分かります。シックさもちょうどよく、色合いも素敵。そんな魅力が十分に伝わってくるプロモーションです。

マガジンアプリ【NANO・UNIVERSE LIBRARY】TV-CM 30秒

ゆったりとした味のある音楽に合わせてカッコイイ男性と女性が歩く様は、大人な雰囲気でシックです。ただ歩いているだけなのに、ファッションセンスの高さがうかがえる、そんなプロモーションです。

 

男性の少し憂いのある表情もカッコよく、二人を囲む景色もゴージャスな雰囲気。そんな雰囲気が魅力のプロモーションです。プロモーション映像の世界に入ってみたい、と思わせる、そんな魅力的な映像です。

HAPPY HOLODAYS‐BE YOUR LOVER‘S SANTA CLAUS‐

女性の耳元や手元のアップから始まるプロモーション映像は、これから何が始まるのかワクワクします。それはテンポのいい音楽がバックに流れているせいもあるでしょう。コーヒーに書かれた「thank you」もかわいくてオシャレ。素敵な出来事ですね。

 

街中のイルミネーションもとても美しいです。ゴージャスでキレイ。そんな雰囲気のプロモーションです。

Balmain x H&M

黒と白、シルバーが印象的でカッコいいプロモーションです。ダンサーのキレのある踊りと、女性の不思議な弾けた雰囲気のダンスも魅力的。白と黒の中にときどき入るピンクやグリーン、イエローがとても映えてキレイです。

 

テンポも速く、次々に登場するダンサーたちの動きがユニーク。ユニークですがとても高い技術のダンスであることが分かります。映画を観ているような雰囲気のプロモーションです。

ファッションのプロモーションはとても凝っていて個性的です。雰囲気もさまざまなプロモーションを紹介しましたが、それぞれ個性に合わせた内容で見ていて飽きないものばかりです。こんな風におしゃれに着こなせたら素敵ですね。