COMPANY モバーシャルブログ
2015.11.5

一泊600万円のスイートルーム!?動画を見て、世界の超高級ホテルに泊まった気分になろう

hotel

世界にはさまざまな高級リゾートがあります。今回は一泊100万円以上するホテルを中心に、世界の高級ホテルを動画でご紹介します!疲れているあなた、この動画を見ながら脳内トリップを楽しんでみてください。

ヨーロッパ一豪華なホテル「グランドリゾートラゴニッシホテル」(ギリシャ)

ギリシャにある「グランドリゾートラゴニッシホテル」のロイヤル別荘はヨーロッパ一豪華といわれています。その額なんと、400万円。広さは1,118平米あり、温水プールやプライベートビーチはもちろん執事やシェフ、専属のピアニストまでつくそうです。

 

世界一豪華なホテルが公開するプロモーション動画は・・・

意外にもキッチュな感じです。2011年に公開された動画ですが、日本の80年代のような雰囲気を感じますね。いい意味で味のある動画です。

宮殿を利用したホテル「ザ・ラージ・パレス」(インド)

大きなシャンデリアと高い天井が魅力の豪華なホテル。1727年に建てられた市内最初の宮殿を利用したホテルなんだそうです。ここのプレジデンシャルスイートは一泊600万円するそうですよ。

 

こちらのホテルは公式ウェブサイトでスライドショーを見ることができます。

http://www.rajpalace.com/photo-gallery.html

 

映像を見ているだけで権力者になった気分なりますね。

海に浮かぶ天国!「フォーシーズンズ リゾート ボラボラ」(ボラボラ島)

世界各国にホテルを展開するフォーシーズンズがボラボラ島に構える水上バンガロー。透明な海に浮かぶ豪華な部屋は、まるで天国のよう!一生に一度は泊まってみたい憧れのホテルです。

美しすぎて英語のナレーションが頭に入ってきません。映像だけでも充分伝わってきますね。

水中スイートルーム!「アトランティスザパームホテル」(ドバイ)

ドバイにある「アトランティスザパームホテル」には、水中に泊まれるスイートルームがあるそうです。窓の外に見えるのはブルーに輝く海と魚たち。まるで海の中にいるような気分を味わうことができます。お値段は一泊250万円!

水中気分を味わいながら優雅に過ごせるなんて、贅沢ですね。

部屋からの眺めは絶景!「セントレジスモーリシャスリゾート」(モーリシャス共和国)

モーリシャス共和国にある「セントレジスモーリシャスリゾート」のスイートルームは見渡す限り一面の海。窓が多く風通しのいい部屋にいると、観光を忘れて一日中部屋で過ごしたくなりそうです。こちらは一泊300万円!

http://www.stregismauritius.com/

 

映像の向こうから、潮の香りが漂ってくるようですね。

世界の高級リゾートの動画、いかがでしたか。さすがに泊まることは難しいですが、動画を見て少しでも行った気分を味わってみてくださいね。


■ 関連記事

ラスベガスはエンターテイメントの宝庫!新しいアイデアのヒントを探しに、ラスベガスへ行ってみないかい?

photo023s

 

動画は、無料旅行券!?沖縄逃避旅行篇

travelings

 

“死ぬまでに行ってみたい”には限界があり!?ならば、動画で旅行気分を味わおう

feelingliketravelings