COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.7

こんなに絶景あったの?茨城の絶景を動画で楽しもう!

ibaraki

日本の絶景というと、北海道や沖縄、東北などが注目されがちですが、日本全国にはたくさんの絶景があります。北海道や沖縄、ましてや、海外ではなかなか仕事が忙しくて行けないという人でも、実は関東、茨城にたくさんの絶景スポットがあるのをご存知ですか。観光名所として全くといっていいほど認知されていない茨城ですが、そんなことはありません。茨城にもたくさんの日本の絶景と呼べる絶景スポットがあります。そんな絶景スポットをご紹介していきます。

動画で茨城の絶景を堪能する

日本の有名な観光スポットとして有名なのは、北海道、沖縄、京都とたくさんありますが、茨城は観光スポットとして、全くといっていいほど認知さていませんが、そんなことはありません。茨城には日本を代表する観光スポットがたくさんあります。とても綺麗な茨城の絶景を動画で、目の前で体感しましょう。

【絶景茨城】水郷桜イルミネーション|VISIT IBARAKI, JAPAN

街でみるイルミネーションもとてもきれいですが、水にうつるイルミネーションもとてもきれいです。ピンク色のイルミネーションで、心もうっとりしてしまいます。そんな綺麗な茨城の絶景を目の前の動画でたのしみましょう。

【絶景茨城】里美の星空|VISIT IBARAKI, JAPAN

星空は高く、見ているだけで神聖な気持ちになります。でも、なかなか綺麗な星空を見るのは難しいです。でも動画ならいつでもどこでも見ることができます。そんな茨城の絶景、里美の星空を動画で満喫しましょう。

茨城の絶景|思わず息を呑む美しさ

人は感動すると、息を呑んでしまうほどその感動に圧倒されてしまいます。そういった感情を普段の生活ではなかなか味わえませんが、動画では、そういった美しさをいつでも味わうことができます。茨城はどうしても、そんな観光スポットがあるの?と疑問視する人もいるかもしれません。そんな人も感動したい人もぜひ一度、この動画をみてみてください。

【絶景茨城/ユネスコ無形文化遺産】結城紬|VISIT IBARAKI, JAPAN

美しさは景色だけではありません。日本の伝統技術、絹織物もまた、日本独自の美しさをもちます。なかなか触れることのない日本の伝統文化ではありますが、ぜひ一度動画で触れてみてください。きっと、独特な感動を体感できます。日本にはたくさんの観光名所がありますが、茨城にスポットを当てた人は少ないかと思います。とっても、魅力的な茨城を動画で堪能して、次の旅行の候補にもいれてみてください。