COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.7

美しいだけではなく、カッコいい!?ピアノジャックを動画で楽しもう!

piano
普段、なかなかピアノ音楽を楽しむ機会がない人も、ピアノが大好きな人にもおすすめの動画があります。この動画でのピアノは空間をジャックして、圧倒的な迫力の音楽で空間を圧倒します。ピアノでこんなに迫力のある空間を演出できるなんて思わなかったと思う人もたくさんいるかと思います。そんな空間を動画で体感しましょう。

 

動画でピアノジャックを体感する!空間を圧倒するようなピアノ演奏を聞いたことがあるでしょうか。普段はJPOPしか聞いたことがなくて、ピアノ音楽に興味がない人でも楽しめる、ピアノ動画があります。このピアノ演奏は、空間をジャックして、圧倒的な音で、心を鷲掴みにします。そんな圧倒的な音楽の動画をご紹介します。

MV】→Pia-no-jaC / Symphony Nr. 9 ‘Choral’ op.125-4th movement (Ludwig van Beethoven)

このピアノ動画では、音楽ももちろん圧倒されるほどすごいですが、映像もかなり迫力があります。これ本当にピアノ演奏なの?と思ってしまうほど、ピアノ演奏の概念が変わってしまいます。そんな迫力ある動画を目と耳で体感してください。

MV】→Pia-no-jaC / 台風 [Typhoon]

これもまた独特な世界観をもつ、映像と音楽を楽しむことができます。台風というタイトルからもわかるように激しく圧倒されるほどです。この動画であなたの空間をジャックしてしまいます。

MV】→Pia-no-jaC / An der schonen, blauen Donau (Johann Straus II)

クラッシック音楽は聞いているだけで眠たくなるから、今まで聞いたことがない、興味がないと思っていた人たちはもちろん、クラッシック音楽が大好きな人にも聞いてほしい新しいクラッシックがこの動画で体感することができます。体感したことない、圧倒されるほどピアノ音楽を動画で体感してみてください。

MV】→Pia-no-jaC / The Entertainer (SCOTT JOPLIN)

ピアノクラッシックは、美しいという言葉は似合っても、カッコいいという言葉はあまり想像がつかないですが、この映像と音楽を動画で体感すると、カッコいいというのを全身で感じることができます。そんなピアノ音楽のかっこよさをこの動画で体感してみてください。今まで、あまりピアノ音楽に興味がなかった人も、かなり驚いたのではないでしょうか。迫力のピアノ演奏と映像を楽しめるのは動画ならではです。ぜひ、動画でピアノ音楽もチェックしてみてくださいね。