COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.9

新たな歌姫登場!?家入レオの音楽を動画で体感してみよう

acoustic-guitar-407214_1920

圧倒的な歌唱力をもつ、歌姫家入レオの歌の魅力をすでに知っている人もいるかもしれませんが、まだ、あまり家入レオの魅力について知らないという人もいるかもしれません。家入レオの魅力はなんといっても、その歌唱力です。

 

圧倒的な歌声とそれをサポートして、魅力を伝える動画をみると、元気をもらえます。そんな魅力いっぱいの家入レオのミュージック動画をご紹介します。

聞くと歌いたくなる!家入レオのミュージック動画!

家入レオの魅力はその歌唱力ですが、圧倒的な魅力として、つい口ずさみたくなる、歌の魅力があります。そんな家入レオの魅力をあまり知らない人はぜひ、紹介する動画で家入レオの魅力を知ってください。

家入レオ – Hello To The World

これから始まる新生活や、新しいことへのチャレンジを考えている人におすすめのミュージック動画です。この曲は今まで、家入レオをプロデュースしてきた人と違い、新たなプロデューサーと一緒に始めた新しい家入レオを見ることができるミュージック動画です。そんな新しい家入レオを体感してみてください。

家入レオ –  君がくれた夏 (月9ドラマ『恋仲』主題歌)

家入レオ最大のヒット作となった、曲よミュージック動画です。なんだか切なく、悲しい歌詞に共感してしまう人も多いのではないでしょうか。せつない曲と彼女一人の世界観を表したミュージック動画にもぜひ、注目してほしい動画です。

家入レオ – オバケのなみだ 【web限定公開】

今、家入レオさんの曲で話題となっている曲があります。みんなのうたで披露されているこの曲はとっても素敵な曲でつい聞き入ってしまいます。ウェブ限定の動画のミュージック動画ですので、ぜひ、家入レオの隠れた魅力を知るのにはおすすめです。

家入レオ – Silly

辛い恋を経験したことはありますか?そんなつらい気持ちを歌った歌がこの曲です。辛い恋を雨に例えてこのミュージック動画では、紹介しています。家入レオの歌声と、独特の悲しい辛い恋を表現したこの動画を見ると美しさと悲しさ両方の感情を抱かせます。そんな綺麗なミュージック動画をぜひ、家入レオの歌声とともに体感してみてください。

 

家入レオさんの世界観を紹介したミュージック動画で体感することができたでしょうか。家入レオさんの歌唱力だけではなく、映像とマッチすることで、その素晴らしさが倍増します。ぜひ、ミュージック動画と一緒に家入レオさんの歌声も堪能してみてくださいね。