COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.23

良い香りが人気の柔軟剤CM

washing

柔軟剤の香りはとてもいいものですよね。香りをかぐとそれだけでリラックスすることもできるほどです。衣類がやわらかくなるだけでなく、香りもいいのが柔軟剤のメリットです。柔軟剤を香りで選ぶ人も少なくないでしょう。そんな柔軟剤の素敵な香りが画面から漂ってくるような柔軟剤のCMを紹介します。

【公式CM】ランドリン[Laundrin]柔軟剤「昼のお出かけ」篇

カッコよくて印象的なCMです。スタイルのいい女性が勇ましく歩いているシーンから始まり、その後の展開を興味津々な想いで見られます。やわらかそうで、清潔層な白いシャツを無造作に取り、シャツを顔に押し付けるシーンの女性の表情が、それまでとうって変ってやわらかくなり、印象的です。最後はシャドーボクシングをする女性はカッコいいのですが、その動きに合わせてシャツがヒラヒラとするのも気持ちがいいです。

花王フレアフレグランス アーユス 特別ムービー【恋愛】篇

香りの効果って本当にすばらしい、と素直に思えるCMです。恋愛ドラマのようなムービーで、見入ってしまいます。仕事で忙しい彼にはいつも約束をドタキャンされてしまう女性。いい子でいたいから会いたい気持ちを抑えて、いい顔してしまう自分に嫌気が。そんな時洗濯物のいい香りに包まれたら…。そのシーンはこちらの気分もスッキリするようです。柔軟剤の香りは、落ち込んでいる気持ちを励まし、前向きにさせてくれるのですね。

花王 ハミングファイン さらっと通勤篇 CM 吉田羊

柔軟剤の香りだけでなく、さらっとした着心地も快適、ということがよく伝わってくるCMです。清潔感のある吉田羊さんの持つ雰囲気もCMとよく合っています。服を快適に着ていられるのは、1日を心地よく過ごすためには大切なことですね。気持ちよい1日を過ごしたいなら、これを選ぼうと思わせるCMです。

花王ニュービーズ バラのしずく篇30秒 CM 木村 佳乃

風になびく真っ白い洗濯物とみずみずしいバラの花、優しい木村佳乃さんの笑顔がさわやかで、温かい素敵なCMです。お洗濯ってこんなに気持ちがいいのだ、と感じさせます。グリーンや白とピンクのバラの花も美しく、見ていて心が洗われるような感じがします。家族の思いやりを感じさせる、優しいCMです。

柔軟剤の香りはやわらかくて、すがすがしいですね。柔軟剤のCMもそういった雰囲気のものが多く、見ていると気持ちがスッキリしてきます。香りの癒し効果は大きいものです。イライラしている時でも柔軟剤の香りをかぐと、気持ちが落ち着くことも。柔軟剤のCMにははそんなさわやかで、心地よくさせる効果がありますね。