COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.7

日本人も行ってみたい!金沢を動画で満喫してみよう!

kenrokuen

2015年は北陸新幹線が開通し、金沢は関東からのアクセスがよくなり、2時間で、今なら日帰りで金沢を観光できてしまいます。その人気はまだまだで、休日には旅館や観光スポットにはたくさんの観光客が訪れています。宿泊予約もなかなか人気の宿ではとれないようです。そんな大人気の観光スポットとして、金沢は注目を浴びています。一回は行ってみたい北陸。でもなかなか行けないのが現実です。

 

でも、動画なら北陸を身近に感じることができます。ぜひそんな話題の金沢を動画で体感してみましょう。

動画で北陸を満喫

北陸新幹線に乗って行ってみたい金沢。美味しいものはもちろん、その景色などたくさんの観光名所があります。関東からなら日帰りで行けるようになったとはいえ、なかなか行けないという人も多いです。そこで、動画なら目の前に金沢を体感できます。忙しい合間に金沢を体感してみましょう。

金澤現在夢幻

金沢にはたくさんの観光名所があります。その景色はとっても幻想的で、毎日忙しい時間を過ごしている人でもついつい見とれてしまいます。そんな魅力的な金沢の幻想的な風景を目の前のスマートフォンやタブレット、パソコンで、体感してみましょう。

go on a trip to kanazawa

金沢に行ってみたいけど、どこに行けばいいのかわからないという悩みはありませんか。また、テレビやインターネットで金沢はとても魅力的なことは知って入るけどどんな魅力があるかは知らないという人も多いと思います。そんな人にオススメなのがこの動画です。金沢の魅力をギュッとつめた動画で金沢の魅力を再発見しましょう。

浅野川雪舞風姿


金沢の魅力的な季節といえば、やはり冬ではないでしょうか。雪景色のきれいな金沢は、とっても魅力的です。そんな冬の金沢を動画なら暖かい部屋で楽しむことができます。寒い冬の金沢を動画で見てみましょう。

水泉眺望画

きれいな景色はたくさんありますが、とっても幻想的な風景といえば、水に映しだされた風景ではないでしょうか。そんな金沢の幻想的な風景を動画ではたっぷりと楽しむことができます。ぜひ動画で綺麗な景色をみてみてください。北陸新幹線ができて、とっても便利になった金沢ですが、なかなか行けないという人も多いですが動画ならいつでも金沢を楽しむことができます。もちろん、金沢に行った人も、思い出として、楽しむのもいいかもしれません。ぜひ、動画で金沢を楽しんでください。