COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.17

かわいい♥人気モデルが出演するコマーシャル集

model

人気モデルさんは何を着ても、どんな状況でも常に可愛いものですよね。男性からは魅力的な女性と見られ、女性からはファッションセンスも良く可愛い人と見られることでしょう。今回は高い人気をほこるモデルさんが登場するコマーシャルを集めてみました。

ジムビーム『ローラ登場』篇 15秒 ローラ サントリー CM


まずはサントリー「ジムビーム」のコマーシャルより、人気モデルのローラさんの登場です。2007年に登場して以来、持ち前の可愛さと愛くるしさで人気モデルにのし上がったローラさん。このコマーシャルでは自信満々な表情で楽しそうに宣伝を行っていますね。ドレスをまとったローラさん、ボディラインのシルエットはやはり美しく、人気モデルらしい体形をしていると言えます。

 

ロシア人と日本人、バングラディッシュ人のクォーターで、誰彼構わずタメ口で話してしまう面白いキャラクターが人気の一因でもあり、頬を膨らませるしぐさや舌を出すしぐさなどに魅了された男性も多いと思います。

瑛太&水原希子がキレキレダンス競演 EDWIN新CM「男と女のジャージーズ」篇


次はEDWINの新コマーシャルです。登場するのは俳優の瑛太さんと、女優としても活躍中のモデル、水原希子さんのお二人です。ジーンズじゃないジャージーズのコマーシャルで、その動きやすさを表現するためにお二人は楽しそうに踊ります。水原希子さんは村上春樹さんが書いたベストセラー小説「ノルウェイの森」が映画化する際に、緑役で女優デビューを果たしたことでも話題になりましたね。モデル、女優と活躍の幅を広げる水原さんの今後にも注目したいところです。

ローラが流ちょうな英語披露 『ジーユー』新CM全パターン一挙公開


こちらはジーユーのコマーシャルですね。日本語版と英語版の両方が1つの動画にまとまっています。登場するのはなんとローラさん。メディアでは基本的に日本語で受け答えをしているローラさんですが、今回はいつもと少し違う流暢な英語をしゃべるローラさんが見られます。日本語と英語、そしてベンガル語が話せるというトリリンガルなローラさんですが、メディアで話している姿を見るのは稀ですよね。