COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.1

『キリン』の炭酸飲料「メッツ」のCMが豪華すぎてワクワクする

tension

大手飲料メーカ『キリン』が発売中の、ノリにノッてる炭酸飲料「メッツ」。

定番のオレンジ・グレープに加え、続々とnewフレーバーが誕生しています。

 

メッツで注目したいのは、美味しさだけでなくユニークなWeb動画の数々。

ドラゴンボールZやガチャピン、織田信成さんなど豪華な面々とコラボを果た

しています。

 

見ているだけでテンションが上がっちゃう、動画シリーズをご紹介します!

ドラゴンボールZ 復活の『F』とコラボ〜フリーザ篇〜

フリーザの一味が曲に合わせて踊ります。

ドラゴンボールZ 復活の『F』とコラボ〜孫悟空篇〜

孫悟空が仲間達と一緒に格闘ダンス?を披露。なぜかスタートは踊らない

ベジータにも注目です。

究極のダンスバトルがここに!〜ガチャピン篇〜

何でもやっちゃうガチャピン。今回はダンサーたちとダンスバトルを繰り

広げます。大きな体で勝るとも劣らず、頑張っています。

スゴイのは氷の上だけじゃない!〜織田信成篇〜

昭和っぽさ漂うビジュアルでローラースケートを披露する織田信成さん。

元フィギュアスケート選手ということもあり、滑る姿には圧巻です。

大注目の女性アイドルが登場!〜でんぱ組.inc篇〜

秋葉原ディアステージを拠点として活動する6人組みアイドルでんぱ組.inc。

熱狂的なファンの役として、織田信成さんとガチャピンも出演しています。

ただただ豪華!〜全員集合篇〜

今までご紹介してきてシリーズの総集編。1分間に全てがギュッとつまった

贅沢な作品に仕上がっています。

メッツは現在、スペシャルサイトを開設中。動画を中心とした構成になっていて、音楽をONにすると一層楽しめる仕組みになっています。サイトを見ているだけでどんどんメッツの虜になってしまいます。

こちらも合わせてご覧になってみてくださいね。

http://mets.kirin.co.jp/