COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.31

動画で変身メイクを手に入れろ!プロが教えるメイク術動画4選

7_makeup-4

女性にとって、メークは変身の魔法です。メークで、第一印象が変わります。メークは、女性にとって、別人になれる最高の魔法ですが、なかなか上手くメイクができないで、マンネリしている女性が多いです。また、メークは毎日しているけれど、どうやったら、別人みたいに可愛くなれるのか、悩んでいる女性がたくさんいます。そこで、動画を使って変身メークを手に入れましょう。女性はメークで、いつもよりも可愛く、そして美しくなれます。では、可愛く、美しくなれるメーク動画をご紹介しましょう。

 

メークは動画で変えることができる。

 

あの、女性のあこがれ資生堂の社員のメイクテクニック動画は女子必見です。このテクニックは動画で要チェックです。 

【3分メークチャレンジ!】資生堂社員がやってみた。「1:秘密兵器で別人!3分変身メーク」#makeuptransformation|資生堂

資生堂の社員の方がきっちり3分で、まるで別人になるメークを伝授します。3分で、しっかりファンデーションから目元まで、メイクテクニックを動画で披露しています。意外なアイライナーテクニックに驚きです。これなら、誰でもすぐにできるメイクテクニックです。

【3分メークチャレンジ!】資生堂社員がやってみた。「2:ブラシマジックで3D小顔メーク」#makeuptransformation|資生堂

女性みんなが憧れるのが小顔です。顔のサイズ小さく見せるメイクテクニックはとても、難しいそうも思われがちですが、この動画をみると、たった一本のブラシで小顔になれてしまいます。しかも3分で小顔になれます。誰でもできるこのテクニックは女性に必見です。

【3分メークチャレンジ!】資生堂社員もやってみた。「3:上品ナチュラルな一重1.5倍メーク」#makeuptransformation|資生堂

女性が可愛く、美しくなるのに大切なのは、やっぱり目です。小さい目、おくぶたえなど、目元に悩みをもつ女性はたくさんいます。目がパッチリしていれば、もっと可愛くなれるのに、なんていませんか。この動画で、そんな悩みを解決できてしまいます。しかも3分で、です。目元に自信がない方は必見です。

【1分メークチャレンジ!】資生堂社員もやってみた。「4:ぽってりくちびる整形メーク」#makeuptransformation|資生堂

口元かさかさで、常に乾燥しがちで悩んでいる女性は多いです。唇が薄いと、ぷっくり唇は憧れます。そこで、この動画のメイクテクニックを使えば、1分でぷっくり唇が手に入りますよ。

いかがでしたか。女性にとって、一瞬で変身させてくれるメイクの魔法をご紹介しました。ぜひ、マンネリがちなメイクを変えて、明日から可愛い、美しく女性に変身してみてくださいね。