COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.31

動画では美しい芸能人も実践したダイエットの方法とは?

2_diet-4

芸能人は見られることが仕事です。周りも痩せていてキレイな人ばかり。そのような環境にいれば、太ってばかりもいられません。そこで芸能人はダイエットに励む人が多く、しかも成功する人も多いです。ダイエットは根気だな、と感じますよね。

 

芸能人のダイエット方法は楽に痩せられる方法を採っているわけではありません。食事に内容に配慮し、運動をして、努力をして痩せています。芸能人であっても、エステサロンに行くだけではなく、自分で努力をして痩せているのですね。そんな芸能人を見ると「自分もがんばれるかもしれない」と思います。芸能人の実践したダイエット方法の動画を見れば、ダイエットもやる気になるでしょう。キレイに痩せた芸能人のダイエット方法の動画を集めてみました。

優香が実践したグリーンスムージー

どちらかとふくよかなイメージもあった優香さんですが、一時期二の腕もパンパンに太っていた時期がありました。そんな優香さんが7kg痩せたというグリーンスムージーダイエットとは、どういった方法でしょうか?

グリーンスムージーとは、緑色の野菜とフルーツ、水をブレンダーで混ぜたものです。グリーンの野菜には栄養価が高く、消化しやすいというメリットがあります。食物繊維も豊富で、便秘の解消にも効果的と言われています。酵素をしっかりと摂れるので、代謝・消化機能が高まるため、痩せやすい体になるのです。優香さんは毎朝グリーンスムージーを飲んでいるそうです。そのため、カロリーの摂取カロリーも控えることができ、痩せやすい体になることができた、ということです。

 

動画はホウレンソウのグリーンスムージーの作り方を紹介しています。非常に分かりやすいので、参考にしてみてください。

深田恭子の白湯ダイエット

動画は美しい深田恭子さんが話しをしている内容です。動画に出ている彼女は、腕もほっそりとしていて、キレイです。深田恭子さんもどちらかというとふっくらした印象がある人も多いかもしれませんね。彼女の実践しているダイエットは「白湯」ダイエットです。

 

白湯というのは、特別なダイエットドリンクではなく、お湯を冷ましたものです。白湯を飲むことでダイエットや美肌になると言われていて、実践している芸能人も少なくありません。女優の長澤まさみさんなども白湯を好んで飲んでいるそうですよ。

 

白湯を飲むことで、体が温まり、血行がよくなります。そのため新陳代謝が促され、痩せやすくなるのです。内臓の働きも活性化されるため、消化活動も向上するので、余分な脂肪が蓄積されにくくなるのですね。

西野カナの夜6時以降は何も食べないダイエット

夜遅く食事をすると太ります。それは寝ている時は内臓の働きも低下するため、脂肪になりやすいからです。最低でも寝る3時間前に食事は済ませることが、ダイエットの基本です。

 

西野カナさんは夜6時以降は何も食べない、というダイエットをしたそうです。最初はきついかもしれませんが、慣れてくればできない方法ではありませんね。さらに毎朝、ヨーグルト、大豆類を食べるということも実践したそうです。

 

動画ではキレイな肌で、痩せすぎていない美しい西野カナさんが歌っています。こんなにキレイになれるなら、ダイエットもがんばろう、という気持ちになりますね。