COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

オタクにはたまらない?人気漫画の告知CM集♪

manga

漫画はいくつになっても読むとおもしろいものです。子どもは夢中になっていた漫画でも、大人になるにつれ読む機会が少なくなっていくものです。しかし、ちょっと暇なときなど何気なく手に取って読んでみると、やはり面白いものですね。子どもが夢中になって読んでいる気持ちが分かります。そんな魅力的な漫画の告知CMを集めてみました。

角川コミックエース「長門有希ちゃんの消失」ほか発売CM

角川の人気漫画・「長門有希ちゃんの消失」をはじめ、さまざまな人気漫画が勢ぞろいです。漫画の魅力あるワンシーンや表紙などを見せ、漫画の特徴を表しています。テンポよく進むCMで、見ている方は、こんなにたくさんの漫画がある、とワクワクしますね。発売日やアニメ化などの特徴もしっかり伝えています。どれから先に読もうか、迷ってしまいますね。

『飼い主獣人とペット女子高生』コミックス発売記念CM

とても大きな動物が人間になついている、という不思議な映像です。動物のキャラクターがユニークで興味をひかれます。人間の少女のおびえ方も普通ではなく、でも面白そうな魅力があるコミックだということが分かります。どんなストーリーでどのような展開を見せるのか、興味をひかれるCMです。

TVアニメ化決定!コミックス「文豪ストレイドッグス」CM第3弾

サスペンスタッチの音楽とアニメの映像が印象的なCMです。迫力ある漫画で、見たことのない人も知ってはいても読んだことがない人も、好奇心を覚えるでしょう。少しおどろおどろしい雰囲気のある漫画で、CMではその魅力をしっかりと伝えています。刺激的な漫画を好む人にオススメです。

「神のみぞ知るセカイ」コミックCM

キュートな女の子たちがたくさん登場して、にぎやかで楽しい雰囲気です。無表情っぽい男の子のキャラクターがユニークなのも、CMから伝わってきます。どのような展開なのか、興味が持てますね。明るくて楽しい気分になれそうな漫画です。恋愛漫画を読みたい人にオススメです。

角川コミックエース「ISUCA」ほか発売CM

さまざまな漫画の魅力的なキャラクターがアニメーションのように動いているかのような、躍動感のあるCMです。それぞれの漫画の特徴や見所を一言で伝えていて、どのような漫画なのかが分かります。選び際の道しるべとなりますね。

 

漫画にもさまざまなタイプがあります。いつも恋愛漫画ばかり読んでいる人でも、時にはサスペンスタッチの漫画を読みたくなることもあるでしょう。そんなときには、今流行の漫画や人気のある漫画、アニメになる漫画などを選ぶと間違いないかもしれませんね。CMで紹介している漫画は、人気があり勢いがあるので、楽しく読めるでしょう。