COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.22

人気モデルが登場しているプロモーションいろいろ

car

プロモーションを印象づけるには、タレントさんや人気モデルさんを登場させると効果的ですね。モデルさんの魅力を引き出しながら、商品の魅力も伝わってくるプロモーションは印象的です。内容によっては、モデルさんの意外な表情を見ることもできて、楽しいですね。そんな魅力的なプロモーションを集めてみました。

思わず凝視!? 水原希子がコインランドリーで生着替え!下着姿に「エドウイン SOMETHING 」新CM「SOMETHINGコインランドリー」編 WEB限定スペシャルムービー

モデルの水原希子さんが、惜しげもなくスタイルのいいビキニ姿を披露しているプロモーションです。ゆったりとした音楽が異国の情緒を感じさせているのも素敵ですね。コインランドリーに履いている靴や着ている服を投げ入れて、終わって取り出すのは着ていた女性服ではなく、男性服。驚く外人さんの表情も楽しいです。

しなやかでカッコいいプロモーションですね。

ローラ、可愛すぎる“萌え袖ふぅふぅ”披露「気に入ってるよ!」「MERY」TVCM「アドバイス編」CM、メーキング映像

撮影現場はかわいいらしい服や小物でいっぱいのオシャレな雰囲気です。そこにオシャレでかわいいローラさんが登場すると、現場はより華やぎますね。かわいいと評判の“萌え袖ふぅふぅ”はいろいろなバージョンを試していたのですね。どれもローラさんらしくてかわいいです。

 

和やかで明るい撮影現場の雰囲気が、プロモーションの雰囲気にも反映され、心が温かくなるようですね。

佐々木希出演/ロッテ「のど飴」CM

バスガイドさんに扮した佐々木希さん。キレイですね。「ロッテのど飴」をたんたんと連発する佐々木希さんがとてもユニークです。厚切りジェイソンが登場するのも、インパクトがあって楽しいですね。二人の意外な組み合わせも新鮮です。

 

シンプルな内容で楽しいプロモーションです。

Swivel with 石田ニコル

石田ニコルさんのスイートな笑顔が印象に残ります。ころころと変わる表情もかわいくて、いつまでも見ていたいと思わせますね。石田ニコルさんの透明感や愛らしい表情が素敵です。いろいろなデザインのスキーウェアが見られて、楽しい内容でもあります。オシャレでかわいいプロモーションです。

モデルさんが登場するプロモーションは、オシャレ感が高いですね。どんなセリフを言っていても、その人の個性が出るのも楽しいです。表情も素敵ですし、もちろんスタイルも抜群でキレイです。プロモーションも洗練された印象が残ります。