COMPANY モバーシャルブログ
2016.2.3

ニベア(青缶)でできる、簡単スキンケア方法!~イマドキ女子はみんなやっている~

cream

27日は「ニキビに悩まないデー」なんだそうです。というわけで、今回はニキビと毛穴に効果的なスキンケア方法を動画でご紹介します。今ネットで話題のニベア(青缶)を使ったスキンケアを中心にお届け。ぜひ参考にしてみてくださいね。

女子はみんな使っている!ニベア(青缶)を使ったスキンケア方法

いま女性たちの間で最も評判のスキンケアアイテムといえば、ニベアの青缶。

もともとハンドクリームやボディクリームとして使われきたこの商品ですが、顔に塗ってみたところお肌の調子がイイ!とネットで大評判に。それもそのはず、ニベア(青缶)はモデルの梨花さんなど多数のセレブが愛用している「クレームドゥラメール」と成分がほぼ同じなんだそうです。しかし値段の違いは歴然。クレームドゥラメールは100ml51,000円に対し、ニベアは169gでおよそ500円。その差は100倍以上です。クレームドゥラメールはセレブ御用達だけあって、より浸透率もよく肌への馴染みもいいそうですが、かといって気軽に手の付けられる値段ではありません・・・。

 

まずはニベアから!そんな軽~い気持ちで使ってみましょう。

ニベア青缶を使ったパック

ニベアは毛穴につまった汚れを取り除く効果もあるそうです。やり方はとっても簡単で、ニベアを顔全体に塗った後、5分~10分おいて洗い流すだけ。毛穴の汚れがとれるだけでなく、お肌もスベスベになるそうです。詳しいやり方や効果は動画をご覧ください。

ハトムギ化粧水と合わせて使う

ハトムギ化粧水とコットンを使ってパックをした後、最後の仕上げにニベアを塗れば、モチモチ肌を手に入れることができます。さらにニキビ予防にもなるんだとか。やり方を紹介している奈良岡にこさんは、徹底的に「プチプラ」にこだわっており、ハトムギ化粧水やコットン、シリコンパックまで全て数百円で買えるものばかりを使っています。これは必見ですよ。

プロのメイクアップアーティストもニベアパックを紹介

プロのメイクアップアーティスト富田晶子さんもニベアを使ったパック方法を紹介しています。プロも認めるほど効果的なんですね。やり方は、先ほどご紹介したニベアパックに一手間加えただけ。洗顔後にニベアを顔全体に塗ってそのまま湯船につかります。これによりお肌の乾燥を防ぐとともに、毛穴がひらいて汚れが一層とれるそうです。週に一回など、時間のあるときにやってみるといいかもしれませんね。

ニベアパックは2:20

いま話題のニベア(青缶)を使ったスキンケア特集、いかがでしたか。

 

今回ご紹介したスキンケア方法を行えば、美肌を手に入れるだけでなく、必然的にニキビ予防にも繋がります。簡単にできるので、動画を見ながらぜひ試してみてくださいね。


■ 関連記事

美人なお姉さんが教えてくれる! かわいいマフラーの巻き方とニット帽に合うヘアアレンジ(動画あり)

nittos

 

イガリメイクで、おフェロ顔になろう!「カワイイ×オシャレ×セクシー」3つが揃った最強メイク

photo044s

 

“おフェロ女子”の先駆け!? ピーチジョンの動画は、かわいいとセクシーのバランスが絶妙

sxys

 

不眠の原因を徹底的につぶせ!動画で習得する、ぐっすり眠れる方法

Insomnias