COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.28

【お笑い】ライセンスのDVDコマーシャル&ネタ動画が面白い!

 owarai

1996年に結成されたお笑いコンビ「ライセンス」。キレのあるネタで話題のコンビですね。彼らの魅力がギュッと凝縮されたお笑い動画がなんと、YouTubeにて無料で見られるようになっています。今回ご紹介する動画トークライブDVDのコマーシャル動画になっていて、一部しか見られませんが、それでもライセンスの笑えるトークが聞くことができ、魅力満載の動画となっていますので、今笑いが欲しい人は必見ですよ♪

ライセンストーク最新DVD『LICENSE vol.TALK∞05』8月26日発売!

まずはライセンスのトークDVDのコマーシャル動画です。断片的に面白いカットのみが組み合わされた動画になっていますが、笑えます。コマーシャルとは思えないクオリティの高さですよ。特典映像にもなっている沖縄旅行編についてもコマーシャルにて紹介されています。こちらはあまり見ることができませんが、きっと笑える要素が満載の旅行になっているでしょう。

ライセンスのトーク力満載 「言いたい一言」

お次は藤原さんの小さかった頃について語られるお笑いトークコマーシャル動画です。小さかった頃は暗いキャラだった藤原さんですが、学芸会の出し物で注目を浴びる一言を言いたくてしょうがなかった藤原さんが、意を決して役に立候補するという内容です。周囲の人も「そんなキャラじゃないのに」と思っていたことでしょうが、このギャップがたまらなく笑えますよね。動画内で触れられているのは小学2年生と4年生頃の話の2本立てで、トークの流れが最高に面白いです。

ライセンスのトーク力満載 「区役所にて その2」

最後は井本さんの休日に起こった出来事が紹介されています。区役所に行ったライセンス井本さんは、給付金をもらおうと思って申請をすることに。すると係員の人からはいかにもお役所仕事らしい融通のきかない返答が。これにブチギレてしまった井本さんは係員に向かって大声で罵声を飛ばすことになったそうです。トークの合間にライセンスらしい小ネタを挟んでくるのも笑ってしまいますよね。結局手続きは済ませられたものの、時間を浪費したらしく、腹を立てたまま帰宅したそうですよ。

 

井本さんといえば2010年、2011年と吉本男前ランキングにて高順位を獲得したイケメンですが、なにかとキレやすい性格の持ち主でもあります。この勢いで怒声がかかったら、それは恐れ慄いてしまいますよね。ライセンスはトークのネタもとても面白いですよね。YouTube