COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.11

“おフェロ女子”の先駆け!?ピーチジョンの動画は、かわいいとセクシーのバランスが絶妙

 sexy

女性に人気の下着ブランド「Peach John(ピーチ・ジョン)」。CMやWeb動画が大変人気で、YouTubeに投稿されている動画のトータル再生回数は1800万回にのぼります。

 

人気のひとつは、やらしすぎないオシャレなセクシーさを見事に演出しているところ。AKB48の小嶋陽菜やローラ、SAEKOなど、可愛さと格好良さが魅力のタレントやモデルを起用し、彼女達の“色っぽさ”という新たな一面を引き出すことで、女性・男性どちらの指示も受けることに成功しています。

 

魅力がいっぱいに詰まった動画をご覧下さい!

小嶋陽菜出演 ワークブラ スピンオフムービー

YouTubeのピーチ・ジョン公式チャンネルで最も再生されている動画です。その数580万回。小嶋陽菜さんのアイドルらしい可愛さにセクシーさがプラスされ、誰もが憧れる大人な女性に変身しています。

Short Movie「私は冷たい女」(小嶋陽菜)

先述の動画(ワークブラ スピンオフムービー)で好評価を得た小嶋陽菜さん。同社のショートムービーでも主演をつとめました。ナルニア国物語、アイアンマン、アベンジャーズを手掛けるスタッフが演出を手がけるダークファンタジーです。

ローラ 夏号Making

写真だけでは伝わらない色っぽさを、メイキングという形で公開。バラエティ番組で見るお転婆キャラのローラさんや、雑誌で披露するクールな雰囲気とも一味違う新たな大人の魅力を引き出しています。

2015 SPRING WITH SAEKO SPECIAL MOVIE

20代女性のカリスマ的存在SAEKOさん。ガーリーな印象が強い彼女ですが、ピーチ・ジョンの手によって大人の女性へと変身しました。

 

子どもがいるとは思えない美貌とあどけない笑顔も必見です!

ピーチ・ジョンは、大流行中の“おフェロ女子”の先駆け!?

今、かわいさとセクシーさを兼ね備える“おフェロ女子”が人気です。まさにピーチ・ジョンの動画に出てくるような女性のことをいいます。

 

最近では雑誌「ar」がその中心的存在で、女性・男性ともに人気を集めています。女性が持つかわいさやクールに、やらしすぎない色っぽさがプラスされ、男女どちらの指示も受けることに成功しているのでしょう。

 

オフェロ女子を目指したい人、女性を起用して動画を制作したい人は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。