COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

感動するYouTube上のプロポーズ動画3選

love

YouTubeには世界中の人々が撮影した動画がアップされています。その中にはくだらないおバカ動画もありますが、一方で感動的な動画もいろいろとあります。中でもYouTube上でアップされている、プロポーズ動画をいくつか紹介しましょう。感動的なものが多く、見ていて思わずこちらもほっこりさせられるはずです。

ディズニーでプロポーズしてみた!

こちらのYouTube動画ですが、有名なユーチューバーとして知られているカズさんが、彼女に対してプロポーズをする模様を収録しています。題名の通り、ディズニーランドでプロポーズをするというロマンティックな展開です。しかも12月24日、言わずと知れたクリスマスイブです。カズさんの動画はユーモラスなものが多いのですが、今回の動画は全くいつもとは違った感動ものの作品に仕上がっています。

 

多くの人々に見守られながらのプロポーズは一生モノの記念になるでしょう。いろいろと言葉で説明するまでもなく、この動画を見れば感動する人も多いでしょう。

キャスト260人!!フラッシュモブプロポーズ IN レオマワールド ~世界で一つだけのプロポーズ~2015.6.27~ Flash Mob Surprise Proposal


こちらの感動するプロポーズ動画ですが、2015年に横浜にあるニューレオマワールドでの模様を収録したものです。こちらのプロポーズはなぜ感動するかというと、やはりそのスケールにあると言って良いでしょう。実に260人ものキャストがプロポーズの演出としてサポートしています。

 

YouTubeの動画を見てもらえればわかりますが、徐々に人が集まってきて息のあったダンスをしていき、一つの世界がどんどん構築されます。一人のためにこれだけ多くの人たちが一体になる光景というのは感動しますし、日本人ならではのプロポーズという感じもしなくもないです。

【大感動】横浜赤レンガ倉庫で感動のフラッシュモブプロポーズ!【MAGIC MOB】


横浜の赤レンガ倉庫と言えば、デートスポットして有名です。このYouTube動画は横浜赤レンガ倉庫で行われたプロポーズの模様を収録しています。このヨウツベ動画に登場してくるカップルは、付き合って実に6年経過しているといいます。赤レンガ倉庫でコーヒーを飲んでいるカップルがいます。すると周りに多くの人たちが集まってきます。カップルが療法涙している光景を見ると、いつまでも幸せな夫婦生活を続けてほしいとつとに願ってしまう人も多いでしょう。

 

以上のプロポーズ動画を見ていると、自分には全く関係のない赤の他人でも感動してしまいます。人生の中でもプロポーズは大きなターニングポイントになるはずです。その一瞬に立ち会えたことに感動してしまうのかもしれません。他にも感動的なプロポーズの模様を収録したYouTube動画はアップされているので、空いている時間を使ってチェックしてみると良いでしょう。