COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

体と体のぶつかり合いが熱い!!プロレス関連のCM5選

resura

プロレスは男性だけでなく女性ファンも多いものです。以前からプロレス好きの女性はいましたが、近年になってまた増えているようですね。最近ではイケメンのレスラーも増え、しなやかな体で華麗な技を見せるプロレスも多く、それが女性にもウケているようです。鍛えて引き締まった体も魅力的ですしね。そんなプロレス関連のCMを紹介しましょう。

DVD「劇場プロレスリング」ダイジェストCM

吉本芸人軍団VS新日本プロレス軍団というユニークな内容です。吉本芸人軍団と新日本プロレス軍団では選手入場のファンの声援から違います。もちろん、体型も違います。どのような戦いを見せてくれるのか、要注目です。見るからに弱そうですがユニークな吉本芸人軍団。新日本軍団の選手も面白く、楽しげです。プロレスファンも、お笑い芸人好きも、そうでない人でも笑ってしまう見応えのあるDVDなのではないか、と感じさせるCMです。

新日本プロレスワールド無料キャンペーンTV-CM

プロレスの迫力ある試合の名シーンの数々が流れ、迫力を見せています。短い時間の中で、プロレスの醍醐味を味あわせてくれるCMです。男と男のぶつかり合いの迫力と、切れ味のある技の美しさを十分に見せてくれる、魅力的なCMです。

新日本プロレスリング公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』CM

リアルなゲーム映像が魅力的です。オリジナルのレスラーを作って、新日本の選手たちと闘えるゲーム。プロレス好きにはたまらないゲームですね。女性にとっても、プロレスの試合を体験できるのがうれしいです。ゲーム内容や特徴をおさえ、的確に説明してくれているので、分かりやすいというメリットもあります。

新日本プロレスリング所属 オカダ・カズチカ選手出演実写CM第2弾!!

オカダ選手の素朴な演技が初々しく、好印象のCMです。子どもたちとカードで戦っている姿は、ほほえましくもありプロレスの試合のオカダ選手とは違った一面が見られて、新鮮です。ユニークなシーンもあり、おもしろく見られるCMです。

吉野家×新日本プロレス『吉野家クーポンバトル』CM

人気のあるレスラーたちの画像が次々と登場し、ファンにとってはうれしいCMです。『吉野家クーポンバトル』がどういった内容なのか、ていねいに説明しているので分かりやすいです。プロレスの面白みが試合だけではなく、人柄だったりすることが、CMから分かります。キャラクターもそれぞれで、魅力的な選手がたくさんいるのだなということが、CMを見ていると納得できますね。