COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

どうでもいい動画を見て気分転換してみませんか?

kibun

ちょっと気分が盛り上がらない、アイデアに煮詰まってしまってにっちもさっちもいかなくなっているといった人はいませんか?そのような時には思い切って気分転換をした方が良いです。まったく今やっていることと関係ないことをしてしまった方が、リフレッシュでき、打開策が見つかるかもしれません。そこでここではどうでもいい動画をいくつかピックアップしてみましょう。名前負けしない本当にどうでもいい動画ばかりをセレクトしました。これを見ていると、自分の悩みが何かバカらしいことのように思えるかもしれません。

現役女子大生()が試験を前にどうでもいい決意を表明する動画 ゆるch035

この動画はタイトルの通り、試験を前にした女子大生が決意を表明しています。可愛らしい女子大生がカメラに向かって、試験についての話をしているところから始まります。そして、その試験の勉強をする中であることに気が付き、ある決意をするのです。しかし、決意といっても恐ろしく後ろ向きの決意表明です。しかもそれが、彼女にとっては一大決心かもしれませんが、見ている人にとっては本当に「どうでもいいよ!」と突っ込みたくなるようなことなのです。ただ、ほのぼのとした音楽の感じも相まって、なんとなくほほえましく感じられる作品となっています。

 

はたして、彼女はどんな決意表明をしているのでしょうか…?ゆるやかで和む映像をぜひ楽しんでみてください。

使えなくなった図書カードなみにどうでもいい動画

この動画は高校でしょうか中学でしょうか、部活か体育の時間に新体操のような動きをしている模様をいくつか収録しています。普通の人ではできないような技を披露しており、その映像を見ていると「すごい!」「カッコいい!」という感想がこぼれてくることでしょう。

 

しかし、確かにすばらしい技ではあるのですが、何度も繰り返し見ていると、延々と似たような映像が流れているだけなので、だんだんどうでもいいと思えてしまうことでしょう。ただ子どもたちが飛んでいるときに、周りが「ウォ」とか「すげえ」みたいなコメントが入っています。このような場面を見ていると、自分が学生時代友達とはしゃぎまわっていた様子を思い起こすかもしれません。

 

1分もかからない動画なので、ちょっとした合間にチェックできる動画です。ぜひ、暇つぶしに見てみてはいかがでしょうか?

どうでもいい絵描き歌

この動画もタイトルの通りで、絵描き歌を紹介しています。絵描きといっても王道のものではなく、少しポイントをずらした感じがシュールで思わず笑ってしまう人もいるかもしれません。途中までは普通の絵描き歌のように進むのですが、途中で「なんでそうなるの?!」という方向に進んでいき、思わずクスッとしてしまうでしょう。この動画はシリーズになっていて、他にもいくつか作品がYouTubeにアップされています。一つ見てその魅力にはまってしまった人は、他の動画もチェックしてみると良いでしょう。

 

いずれも1分弱にまとめられていますから、好きな時にチェックできるはずです。