COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

おすすめレンタル映画DVDを5つご紹介!

cinema-strip-64074_1920

さまざまな映画があり、見たかったけれど忙しくて映画館に行けなかった、という場合でも、レンタルDVDを借りれば見ることができますね。休日や仕事から帰った夜はのんびりDVD鑑賞をするのもストレス解消になります。一人で楽しんだり、恋人同士で見たり、家族と一緒に見たり、さまざまな形で見られるおすすめのレンタルDVDを紹介しましょう。

レンタルDVDで借りられるおすすめ映画5つ

シザーハンズ〈特別編〉(Edward Scissorhands)

泣くことがストレス発散になると言われていることをご存知でしょうか?泣いた後はスッキリしますよね。悲しいことがあった時などは、我慢せずに泣いてしまった方が心にいいかもしれません。また時々思い切り泣きたくなることがありませんか?そんな時におすすめなのが、「シザーハンズ」です。

 

手がハサミになってしまっている男性。そのために孤独な日々を送っていましたが、街に出ることに。彼のハサミは芸術を作り出すものとしてみんなから重宝がられ、人気者になっていきます。そんな彼に本当の幸せがやってくるのでしょうか?

 

心の優しい彼の悲しみがしんしんと胸に伝わってくるDVDです。

戦争と平和‐Trailer

不朽の名作ですね。オードリー・ヘプバーンの美しさと、3人の男性の間で揺れ動く女心、その時代の苦しみ、歴史上の壮絶な戦いのシーンは心に刻み、忘れてはいけないと思わせます。戦争は怖く、恐ろしく、悲しいもの、ということを強く感じさせてくれるDVDです。

 

その中に流れる強い愛情にも心を揺り動かされます。大事な人と見てほしい、おすすめの映画です。

『ONCE ダブリンの街角で』監督が手掛けたドラマ!映画『はじまりのうた』予告編

歌によって励まされた経験を持つ人は多いでしょう。悲しい時や疲れた時にふと耳にした歌に癒されたり、元気をもらったりすることもありますよね。聴いているだけで、心が温かくなったり、満たされたりする歌もあります。

 

悲しくてつらい思いを歌にして、みんなを支える女性。ニューヨークを舞台に繰り広げられる温かいストーリーです。

 

見て、聴いて、心が熱くなる、そんなおすすめDVDです。

『鍵泥棒のメソッド』内田けんじ監督インタビュー

監督のインタビューを聞いていると、俳優さんとスタッフの信頼関係がきちんと成り立っている映画、という感じが伝わってきます。監督さんは俳優さんを、俳優さんたちは監督を信じきって安心して作られた映画なのですね。

 

ユニークなシーンもあり、悲しいシーンもありますが、最後はハッピーエンドで心が温まる。そんな映画です。しっかりとした演技をする俳優さんたちの、心温まるストーリーを楽しみたい。そんな人におすすめのDVDです。

 

心を大きく揺り動かされる、泣ける、心が温まる、そんな素敵なおすすめのDVDを紹介しています。じっくりとストーリーを楽しみたいという人におすすめのDVDを集めてみたので、ぜひ観てみてください。