COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

ネットで話題のダンスグループのダンスを動画で!

freedom-307791_1280

今、インターネットで話題のダンスグループがいます。全く新しいコンセプト2.5次元の世界を演出したダンスグループです。リアルでもなく、アニメでもない、新しいダンスユニットです。メンバーもとっても魅力的ですが、一番の魅力はそのキレッキレのダンスです。

 

抜群のコミュニケーションで、キレッキレのダンスを動画で披露しています。映像もちょっとアニメみたいでかなり楽しめます。そんな今までにないダンス動画をご紹介します。

キレッキレの話題のダンス動画を楽しもう!

ネットで話題のキレッキレダンスを披露しているダンスグループ、アルスマグナのダンス動画がかなりすごいです。コンセプトは、2.5次元の世界。新しい世界観でダンス好きはもちろん、アニメ好きの人もハマってしまうのがアルスマグナの魅力です。そんな魅力がたくさん詰まったダンス動画をご紹介します。

【アルスマグナ】ギガンティックO.T.N. 踊ってみた

アルスマグナのメンバーの息のあったダンスがかなりすごい動画です。もちろん、合いの手ならぬ、合いのコメントで、キレッキレのダンスに面白さも加わってついつい見てしまう動画です。まずは、そんなアルスマグナの魅力を動画で体感してみてください。

【アルスマグナ】アウターサイエンス ☆パクケン☆

アルスマグナの魅力はもちろん、ダンスなのですが、2.5次元の世界観もファンを魅了しています。アルスマグナの独特な世界とマッチしたダンスも、他のダンスグループにはない魅力があります。そんな独特な世界を楽しめる動画ですので、ぜひ、そんなアルスマグナの世界観を体感してみてください。

【アルスマグナ】最強☆青春ボーイズ【踊ってみた】

ふざけているようで、まじめな新しいダンスグループ、アルスマグナですが、ダンスも普通のオシャレなダンスとは異なります。真剣に踊っているかと思えば、コントのような場面もあって、ついついそのストーリーにはまっています。そんなストーリーも楽しめるダンス動画を体感してみてください。

【アルスマグナ】革命性:オウサマ伝染病【踊ってみた】

本当にこの曲の振り付けでしかないように感じてしまうほど完成度の高いダンスを披露してくれるのがアルスマグナのすごいところです。しかも、グループの息もピッタリで、曲にもピッタリです。そんなアルスマグナのダンスをぜひ、楽しんでください。

 

アルスマグナなんてダンスグループ全く知らないという人も、アルスマグナの魅力をわかっていただけたのではないでしょうか。おもしろさと、ダンスのキレを備えた新しいダンスユニット、アルスマグナの2.5次元の世界にこれからも期待です。