COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.16

お酒の美味しい飲み方を動画で楽しむ

sake

一日仕事を頑張った自分への最高のご褒美といえば、お酒を飲むという人も多いのではないでしょうか。毎日、缶ビールも美味しいですが、いつも同じでは味気ないですよね。そこで、いつものお酒の楽しみをより楽しくしてみませんか。おしゃれなお酒から、いつも飲んでいる美味しいお酒の入れ方までを、動画でオシャレにご紹介します。

お酒は動画で100倍楽しむことができる

お酒は最高の時間ですが、毎日同じ缶ビールでは寂しいです。そこで、今からご紹介するどうがでは、おしゃれなおいしいお酒を簡単につくツことができます。ぜひ、いつものお酒の時間をよりおしゃれに演出しましょう。

自家製フルーツブランデーはじめましょ 40秒かんたんレシピ

ブランデーってオシャレですが、なかなか飲む機会は少ないのではありませんか。それが自家製のフルーツブランデーだと、作るのはとても難しそうですよね。でも、この動画ではオシャレなブランデーをたったの40秒で作ることができます。このおしゃれなお酒が作れたら、いつものお酒の時間がとってもおしゃれになりますよね。ぜひ、オシャレな家飲みに、自家製フルーツブランデーをこの動画で作ってみてくださいね。

井川遥 サントリーウイスキー角瓶『つくりましょ』篇 30秒 角ハイボールCM”

オシャレなお酒といえば、ハイボール。ハイボールはなんとなく作っていませんか。美味しいハイボールには、きちんと比率が決まっています。定番の歌を聞きながら、ハイボールを動画を見ながら作ってみましょう。

鏡月 飲み方紹介ムービー 32秒

美味しいお酒に健康にもいいアセロラをあわせると、とっても、美味しくなります。この動画をみて、より美味しいお酒を作りましょう。

ジムビーム『レモンジーナ割り』篇 30秒 ローラ サントリー”

あのオシャレなテレビコマーシャルでお馴染みのお酒がなんと、あのおちゃめなオレンジ炭酸飲料とコラボしています。この意外な組み合わせがとても美味しいお酒を生み出しました。ぜひ、この動画をみて、試してみてください。

いかがでしたか。いつも家飲みを動画を活用すれば、オシャレにすることができます。

ぜひ、動画を活用して、家飲みをオシャレにしてくださいね。