COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

日本各地の桜の名所巡りは動画でできる!

bloom-2525_1920

日本各地には、桜の名所と呼ばれるところがたくさんあります。日本独特の文化とも言われるお花見ですが、きれいな桜を見ながらみんなで食事をするのはとっても楽しいですよね。しかし、花粉症がひどかったり、どんちゃん騒ぎがあまり好きではなくて、桜をゆっくりと見たいという人もたくさんいらっしゃいます。また、いつもの桜もいいけれど、別の桜の名所も見てみたいという人もいます。でも、一人でゆっくりとお花見をするのはちょっと…という人や、日本の桜の名所をいろいろ見てみたいという人には、動画がおすすめです。日本全国の桜の名所を動画ならすぐに、しかもきれいな映像でみることができます。そんなきれいな桜の名所の動画をご紹介していきましょう。

日本全国桜の名所巡りを動画で!

日本全国には桜の名所と呼ばれる名所がたくさんあります。せっかく旅行に行っても雨や気温によって絶好のお花見日よりを逃してしまうこともあります。そんな絶好のチャンスを逃さないのが動画です。絶好のタイミングで、きれいな桜を楽しむことができますので、そんな桜の動画をご紹介します。

KYOTO JAPAN 京都観光の桜・満開の枝垂桜の名所 Weeping cherry trees spots in Kyoto 半木の道、平安神宮、京都府立植物園、 原谷苑。花の名所案内

世界ナンバーワンの観光スポット京都の春の桜は世界に誇る絶景スポットです。

日本独特の風景にさらに桜の美しさが加わることによって、とても美しい日本独自の風景をみることができます。そんな日本が誇る京都の美しい桜をぜひ動画でご覧ください。

[HD] 荘川桜物語  Cherry blossoms  Story in Japan 花の名所案内

こちらの桜の美しい景色には、先人たちの努力の物語があります。ダムと一緒に咲く、桜たちの美しさには、その美しさとともにある物語がその魅力を引き立てています。素晴らしい物語とともに、美しい桜の映像も、ぜひ動画でご覧ください。

[4K]TOKYO JAPAN東京•新宿御苑の満開の桜 Shinjyuku Gyoen National Garden in TOKYO(cherry blossoms)東京観光 日本の桜

東京にももちろん、素晴らしい桜の名所があります。大都会、東京にも、美しい桜の名所があることをご存知でしょうか。東京での美しい満開の桜を紹介している動画を是非ご覧ください。

[HD]宮城・白石川堤一目千本桜(sakura)Cherry blossom 花の名所案内

東北、宮城にも桜の名所があります。なかなか行く機会がないという人や、知らないという人もいるかもしれません。

 

そんな宮城の千本桜はとても美しいです。そんな美しい桜をぜひご覧ください。

 

日本各地には様々な桜の名所がありましたね。遠くてなかなか行けない素晴らしい桜の名所も動画ならすぐにみることができます。ぜひ、お花見になかなか行けない方も、動画で桜を見てお花見気分を満喫してくださいね。