COMPANY モバーシャルブログ
2015.8.20

鼻の下がのびちゃう!「三愛水着」の歴代イメージガール動画

photo038

夏といえば水着。水着といえば「三愛水着」(以下:三愛)。

 

三愛では毎年イメージガールを選出しており、過去には木下優樹菜や菜々緒など、ここから有名になったタレントも多いようです。モデルや女優のたまごにとっては“絶対に勝ち取りたい賞”といえるでしょう。

 

今回は、2010年から今年までの歴代三愛水着ガール5名を動画でご紹介します!

三愛水着 歴代イメージガール

2010年:菜々緒

過去に『PINKY』、『non-no』、『GINGER〔ジンジャー〕』など人気雑誌のファッションモデルを担当。2009年には東京ガールズコレクション「ミスTGC」に選ばれるなど、誰もが認める美貌の持ち主。サバサバした性格と頭の回転の速さから数々のバラエティー番組にも出演しており、近年では映画やドラマで重要な役をつとめるなど幅広い分野で活動しています。

2011年:北川富紀子

木下優樹菜やおのののかが所属する大手プロダクション「プラチナム」所属。大人ギャルのファッション&ゴシップ誌『EDGE STYLE(エッジスタイル)』で専属モデルをつとめていたことも。最近は、東南アジアに進出するなど国際的な活動を開始しています。

2012年:宮原華音

19歳の現役大学生。イメージガール就任当時は15歳で、史上最年少として話題になりました。特技は空手(初段)で、全国大会で優勝した経験もあるほど。

現在はNHK Eテレ『すイエんサー』に出演しています。

2013年:夏美

イメージガール就任前の2011年には「神戸コレクションモデルオーディション」で準グランプリを受賞。人気ファッション誌『JJ』のモデルを担当していたこともあります。山崎製パンの「ランチパック」やUSJ、牛角など大手企業のCMにも多数出演。

2014年:久松郁実

雑誌『CanCam』の現役専属モデル。近年テレビへの露出も増え、人気ドラマ『GTO』や『ごめんね青春!』に重要な役として出演しています。19歳の現役女子大生なので、今後の活躍も期待されています。

2015年:朝比奈彩

昨年11月より、女性向けファッション誌『Ray』の専属モデルとして活動。ファッションモデルとして活躍する一方、『週刊プレイボーイ』や『週刊ヤングマガジン』などでグラビアも披露しています。イメージガール就任をきっかけにテレビやグラビア、CMのオファーが殺到しているそうです。

鼻の下がのびちゃう。
三愛水着がYouTubeで公開中の嬉しい動画集

三愛は、2013年からYouTubeに公式チャンネルを開設しています。水着ブランドならではの「嬉しい動画」が盛りだくさん。中でも人気の動画を一部ご紹介します!

郁実「Story #3」

宮原華音「ハイキック始球式」