COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.23

いろいろなサプリメントのCMまとめ

sapuri

美容や健康のため栄養バランスの取れた食事は大切です。しかし、忙しい中、栄養素のことを考えた食事をするのは簡単ではありませんね。そこでベンチなのがサプリメントです。摂りたい栄養素が摂れて、必要な量の栄養素を手軽に摂れるサプリメント。とても便利ですね。最近では生活の中に取り入れている人も増えています。そんなサプリのCMを集めてみました。

高級プラセンタサプリメント、Placenta 1st平子理沙CM・ADアンチエイジング・美容と健康に【羊 プラセンタサプリメント】

平子理沙さんの美しさにうっとりとしてしまいます。ピカピカでハリのあるお肌、白くてキレイな手足など、キレイで魅力的な姿を見せてくれるCMで、こんなにキレイになりたい、と思わせます。プラセンタのサプリメントにもいろいろな種類があり、さまざまなメーカーから出ているので、どれを選ぶか迷ってしまうところ。配合されている栄養成分や、どんな製造方法で作られているかという点も重要ポイント。それもCMの中でしっかり伝えているので、安心して選ぶことができます。

TV-CM「DHCサプリMEN」男の更年期 まさか!篇

「男の更年期」というキーワードを効果的に使い、印象づけています。年を取って体や心に変化が出るのは女性だけではありません。自分はまだ若い、と思っていても体がついていかないこともあり、それに気づかされると愕然としますね。そんな心理をうまく表現し、記憶に残るCMに作られています。加藤浩二さんの表情も印象的です。サプリを飲んで元気になろう、という応援メッセージも伝わってきます。

葉酸サプリCM-飲み始めた編-

女性、特に妊娠前や妊娠中の女性にとって特に大切なのが葉酸です。なかなか食事では摂れないものなので、サプリメントに頼る人も多いもの。葉酸サプリもいろいろな種類が出ています。その中で品質にこだわっているという点をアピールしているので、安全性が確認できて安心して選ぶことができるでしょう。内容がシンプルで分かりやすいです。

生酵素サプリメントOM-X(オーエムエックス)三浦りさ子CM

代謝や消化機能は年齢とともに衰えていきます。それは体内の酵素が減ってきているから。酵素は美容と健康にとても重要なものです。近年では酵素サプリのCMも多くなってきていますね。その中でこちらの酵素サプリは効果がありそう、と思わせる内容となっています。

 

酵素の特性を認識させ、どのような栄養素は配合されているか、なぜ効果的なのか、をきちんと説明しているので、分かりやすいです。三浦りさ子さんの美しさも華を添えています。サプリメントはいろいろな種類があり、どれがいいのか悩んでしまいますね。その中でCMとしては美しくなれることをアピールしたり、どのように効果的かを詳しく説明しているものが多く、参考になるでしょう。