COMPANY モバーシャルブログ
2015.9.10

動画を見るだけでセクシーになれる!?色っぽさを手に入れる5つの方法

photo035

メイク次第で女性は見違えるように変わります。セクシーになれたり、様々です。でも、メイクを変えたり、露出を増やせばいいというものではありません。セクシーになるためには外見も変えつつ、色っぽく見える「しぐさ」が重要です。

 

今回は、動画を見るだけで誰でもセクシーになれちゃう方法をご紹介。いつもあなたをバカにする周りの男性を、見返してみませんか?

セクシーになるための5つのポイント

さまざまな「セクシー」に関する記事を参考に、『セクシーになるための5つのポイント』をまとめてみました。

 

1、潤いたっぷりのメイク

2、キュッと上がった大きめのヒップ

3、キレイな黒髪

4、上品な言葉遣い

5、仕草や角度を意識する

 

芸能人でいうと、檀蜜さんや橋本まなみさんなどをイメージするといいかもしれません。

動画を使って、5つのポイントを“モノ”にせよ!

さきほど上げた5つを“モノ”にすれば、セクシーになれるはず!ひとつずつ動画でご紹介しましょう。

 

《1、潤いたっぷりのメイク》

潤いを出すには、うるんだの「瞳」とプルンとした「唇」を作り上げるのがポイント。これに男性はグッとくるそうですよ。

潤んだ瞳は「涙袋」が命!アイシャドウで簡単にできる、涙袋の作り方

保湿と艶が決め手!ナチュラルなぷるぷる唇の作り方

 

《2、キュッと上がった大きめのヒップ》

いま話題の「スロートレーニング(スロトレ)」がヒップアップに効果的なんだそうです。スロトレは、トレーニング動作をゆっくり行うもの。ゆっくり動かすことで筋肉への血流が制限され、筋肉に大きな負荷がかかっていると錯覚を起こします。それが筋肉の成長を促してくれるそうです。

話題のスロートレーニングで、ヒップアップ

 

《3、キレイな黒髪》

品のある色っぽさを出すには、ツヤツヤの黒髪が必至のよう。ムラは絶対にNGなので美容室で染めるのがベスト。キレイに染まったら、自宅で徹底的にケアをしましょう。自宅でできるヘアケアの方法をご紹介します。

ヘアケアのプロから学ぶ! カラーやパーマで傷んだ髪のケア方法

 

《4、上品な言葉遣い》

セクシーな女性に共通するのは、「知的」であること。知的さは見た目ではなく会話から感じ取られます。キレイな言葉づかいをするだけで知的さを演じることができるそうなので、日頃から心がけてみるといいかもしれませんね。

アナウンサー直伝の、話し方ビューティートレーニング

 

《5、仕草や角度を意識する》

セクシーに見せるための角度や足の組み方があるそうです。動画で一連のしぐさを学んだら、さりげなく実践してみましょう。

色っぽい角度を学ぼう!セクシーになる方法

正しい座り方、足の組み方 組み替え方

一言に「セクシー」といっても見た目から話し方、所作までポイントは様々ですね。いろんな雑誌やセミナーに行くのもいいですが、まずは本日ご紹介した5つのポイントを動画で確認して、自分が一番身につけるべき点を探してみてはいかがでしょうか。


■  関連記事

  ●流行の“かき上げ前髪”も超簡単!
   3分でできるヘアアレンジ動画9選

    hairs

 

  ●人はメイクで変われる!
   驚愕のすっぴん→メイク動画まとめ

   makes