COMPANY モバーシャルブログ
2014.12.15

人はメイクで変われる!驚愕のすっぴん→メイク動画まとめ

ものまねメイクで一躍有名となった「ざわちん」。ブログは多い時で650万PV/日、メイク

本は15万部の大ヒットを記録するなど、その人気はとどまる所をしりません。彼女の影響

により「人はメイクで変われる」ことが認知され、空前のメイクブームが訪れました。

 

今回は、ざわちんをはじめ、その他の驚愕なメイク変身動画をご紹介します。

安定の変貌!ざわちんのものまねメイク

YouTubeのざわちん公式ちゃんねるより、メイクの一部始終をご覧ください。普段は

ビフォー・アフターの画像だけの方が多いと思いますが、彼女がどのように変身していく

のか・・・必見です。

【ざわちん公式】板野友美さん風メイク

【ざわちん公式】滝川クリステルさん風メイク

メイクがあれば、誰でも「読モ」になれる!?

かわいさと親近感が魅力の読者モデルですが、実は彼女たちの中にもメイクによって変身

している方々がいました。

身を削った「すっぴん→メイク」動画をご覧ください。

読者モデルたちのスッピン→
メイクで変わって行く姿がわかるダイジェスト。

こちらの動画は、メイク本のプロモーション動画にも関わらず140万回再生されています。

シリーズ本は昨年発売以来累計82万部(2014年7月下旬時点)発行されました。

海外でも大反響!伝説ニコ生化粧「アキラ様」

ニコニコ動画で有名な「アキラ」さんの動画です。日本ではもちろん、中国でも

「本当に同じ人なのか?」「メイクは素晴らしい」などと絶賛されています。

伝説のニコ生化粧 アキラ様

台湾でニュースに!男の子が美人なお姉さんに大変身

13歳の男の子によるメイク動画です。本人が「メイクってすげー」と一番驚いています。

この映像は台湾のニュースでも取り上げられました。

化粧の力ってすげええ  男から女へ

女性にとって、メイクの技術は本来隠したいものだと思いますが、あえてBefore・Afterですべてを曝け出すことで注目を集めました。誰もがいやがるところに、次の流行は隠れているかもしれませんね。

 

 


 ■  関連動画

  ●女の子の一日を、動画を使って過ごしてみたら〜お家デート篇〜

  

 

  ●流行の“かき上げ前髪”も超簡単!
   3分でできるヘアアレンジ動画9選

  hairs

 

  ●夜景の見えるレストランは通用しない!?
   オトナの女性をゲットできちゃう、動画を使った初デート攻略法

  foods

 

  ●動画を使って自宅をカフェにしよう!
   美味しいコーヒーや紅茶の入れ方

  coffees

 

  ●デートと接待を成功に導く!
   「レストランのマナー」を動画で学ぼう

  manners