COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.17

素敵♥下着メーカーPeach Johnのコマーシャル&メイキング

sexy

可愛くて素敵な下着メーカー、「Peach John」は大手下着メーカーのワコールの傘下にあるブランドです。誕生したのは1994年とまだまだ若いブランドではありますが、そのハイセンスで可愛いデザインが話題を集め、下着に新しい時代をもたらすことになりました。そんなピーチジョンは同社発行の通販カタログ「PJ」が毎月100万部近く発行しているなど、人気は鰻上りになっていますね。今回は下着メーカーピーチジョンのコマーシャル動画を集めてみました。どれもハイセンスでかっこよくて可愛い、不思議な魅力のあるコマーシャルになっていますよ。

PEACH JOHN 2015秋 CM MAKING

まずは2015年に撮影されたコマーシャルのメイキング映像からですね。登場するモデルさんはメジャーリーグで活躍したダルビッシュ選手と結婚したことでも話題を集めた紗栄子さんです。抜群のプロポーションを持つ紗栄子さんが下着姿で登場します。コマーシャルの舞台となっているのはニューヨークで、新作下着が持つかっこよくてエキゾチックなイメージがしっかりと表現されていますね。

 

タクシーへと駆けていく姿や、そこからブラをちらりと見せる姿などに悩殺されてしまった男性も多いのではないでしょうか。ベッドの上で下着姿のまま新聞を広げるシーンなどは外国人も顔負けのかっこよさがありますよね。

PEACH JOHN CM PJmodel’s NEWLINE starring SAEKO

上記のメイキング映像のもとになっているコマーシャルです。同じく紗栄子さんが登場して、様々なポージングで下着を見せています。ピーチジョン特有の可愛らしさに紗栄子さんの凛としたかっこよさがある紗栄子さんが絶妙にマッチしています。

2015 SUMMER maggy

お次は2015年の夏に販売された新商品のコマーシャル、そのメイキングとインタビューです。登場するのはモデルのマギーさん。これまでのピーチジョンとは違う、新しい下着という感想だそうです。やはり下着は付け心地も大切。ピーチジョンの下着の購入を考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

SUMMER WITH SAEKO

最後は2015年に撮影されたピーチジョンのコマーシャル動画です。こちらも紗栄子さんが登場していますね。撮影現場の様子が見られるのは面白いですよね。ピーチジョンの下着を購入しようかと考えている方は動画を参考にしてみるのも悪くないかもしれませんね。カッコイイ、でも可愛い。この微妙なラインこそがピーチジョンの魅力だと思います。