COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

濃い!食品会社のエスビーのCM集

curry

ヱスビー食品と言えば、カレーやシチューのCMで有名ですね。おいしそうなカレーやシチューのCMを見ると、必ずといっていいほど食べたくなります。温かくて、ほっこりする雰囲気のCMが多いヱスビー食品。見ていると心が温かくなりますね。そんなヱスビー食品の魅力的なCMを集めてみました。

ヱスビー食品「ゴールデンカレー」香りが違う篇 30秒

カレーを食べて幸せそうな表情の吉田羊さんが印象的なヱスビー食品の「ゴールデンカレー」のCMです。真っ白な映像の中、カレーの入った鍋がたくさんあります。その中から香りの違うヱスビー食品の「ゴールデンカレー」を即座に見破る吉田羊さん。その得意げな顔もかわいいですね。カレーのとろみとこってりとした感じが、たまらなくカレーを食べたくなる気持ちにさせます。

ヱスビー食品「香りある毎日」篇 60秒

カレー、チャーハン、ロールキャベツ、ウインナーなどさまざまな料理が出てきて、「おいしそう」と声に出してしまいそうなくらいおいしそうです。香りがここまで漂ってくるくらいリアルで、お腹がすいてしまいますね。おいしい香りは人の気持ちを優しくしてくれます。元気にしてくれて、笑顔でいさせてくれるのだな、と思わせてくれるCMです。

ヱスビー食品「濃いシチュー」店頭の合唱団篇 30秒

白い服の合唱団が美しく、ユニークです。シチューのこってりとしたツヤもおいしそうです。甘味のあるなめらかなシチューがリアルで、本当においしそうです。やさしく、のびやかな合唱団の歌声も素敵です。シチューと合唱団という組み合わせが新鮮で、印象的なCMです。

ヱスビー食品「香りある毎日」篇 30秒

外で食べるカレーは格別ですね。味もさることながら、みんなで賑やかに食べるカレーは一段とおいしいです。それはカレーの香りのせいかもしれません。香りというのは食欲をそそるもので、おいしさをアップさせてくれるものですよね。カレーにはそういった魅力があります。家に帰って夕食の香りをかぐと、ホッとしますね。香りは幸せな気持ちにさせてくれるパワーを持っているということがよく伝わってきます。

ヱスビー食品「濃いシチュー」店頭の合唱団篇 キャンペーン 15秒

男性合唱団のやさしく、あたたかい歌声が印象的です。美しい女性がシチューを食べる姿もおいしそうで、味がありますね。見ているだけで、体があたたまりそうです。シチューやカレーを嫌いな人、というのは少ないでしょう。カレーの香りをかぐと、食欲が出てくるという不思議な力を持ったカレーやシチュー。おいしそうでリアルなCMは、香りまで漂ってきそうです。