COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

夏を楽しもう♪プール施設のCM!

pool

夏が近くなると、水着を用意してプールに行くのを楽しみにしている人も多いでしょう。大人も楽しめるプールですが、子どもたちはもっと楽しみにしていることも。プールにはさまざまな種類があり、1日いても飽きないもの。海もいいですが、たまにはプールで思う存分楽しむのもオススメです。そんな楽しいプールのCMを紹介しますね。

南レクジャンボプールCM

四国最大のジャンボプール南レクジャンボプールのCMです。かわいいキャラクターがプールに入って楽しんでいる様子はかわいい、の一言です。ユニークなキャラクターも出てきて、楽しそうな雰囲気。広々としたプールと山並みが見え、自然の中で楽しめるのも魅力ですね。

 

プールの色がキレイで、空気もキレイなことが伝わってきます。小さなお子さんを連れて遊びに行くのもいいかもしれません。

SKE48ナガシマジャンボ海水プール 2014ブーメラン編 WEB

SKE48のメンバーがブーメラン体験をしている様子を実況しているCMです。頂点に上った時のスローモーションは迫力です。メンバーの表情もかわいいですが、迫力も伝わってきます。楽しげにはしゃぐ様子は、天真爛漫で見ていて気持ちがいいです。ブーメランの迫力とともに、爽快な感じも伝わってくるCM。元気で明るい印象の楽しいCMです。

茨城県ひたちなか市CM ドッグプール

暑いのは人間だけでなく、犬も暑さを感じます。そこで犬たちをプールに連れて行ってあげるのはどうでしょう?CMはドッグプールのご案内です。大小さまざまな、いろいろな種類の犬たちが水浴びをして気持ちよさそうです。動物の表情はこんなにも分かりやすいのか、と思うほど犬が喜んでいる様子が伝わってきます。飼い主と一緒に水の中で遊んでいる様子は、ホントにかわいらしいです。

 

このCMを見ると、犬を連れてプールに出かけ、一緒にはしゃぎたくなりますよ。

秋のイベントCM 2015【浜名湖パルパル】

浜名湖パルパルのキャラクターたちが、ハロウィンのお知らせをしてくれるCMです。プールで泡まみれというのは興味深いです。ストレートに情報を伝えてくれるので分かりやすいですね。目のクリクリした男の子と女の子のキャラクターがかわいく、行けば会えるのが楽しみになります。

 

実際の写真画像なども踏まえて紹介しているので、内容がよく分かるのもいいですね。

プールは泳ぐだけでなく、イベントを開催していたり、さまざまなアトラクションがあるプールもあります。いろいろな楽しみ方ができるのがうれしいですね。海よりも危険が少ないので、安心して子どもを遊ばせることもできるのがメリットでもあります。いろいろなプールに行ってみるといいでしょう。